いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

夢現乱舞抄を板垣奏太郎が歌うってよ!!10月2日のLINEライブにて

 

夢現乱舞抄を板垣奏太郎が歌うというニュースを

ツイッターをザーッと見てたら目に飛び込んできた。 

 

 

 

ん~今日も刺激多すぎるよ。

 

「刀剣乱舞-ONLINE-」と「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」両方の

公式主題歌「夢現乱舞抄(むげんらんぶしょう)」を

歌い手 板垣奏太郎(いたがき そうたろう)が歌い

CDは2016年9月28日に発売。

 

2015年1月から稼働した「刀剣乱舞-ONLINE-」は

もうまるまる1年以上も人気ゲームになってるんだよね~。

 

舞台化もされ 実写化のテレビcmも見かけるし

 アニメも「刀剣乱舞-花丸-」というタイトルで2016年10月から放送だし

 

このタイミングでいくと実写化もされるんじゃないですかね?

 

追記・・・2016年2016年10月2日にLINEライブで 板垣奏太郎さんは顔出しして

     生歌を生歌を披露してくれましたね。

     ピアノバージョンも含めてステキな歌声でした。

 

     最初は1万人の視聴が後半20万余りも膨らんで

     コメント欄も5000近く。

     「泣けた」「ぜひ、ピアノバージョンもCD化してください。」

     「笑顔がステキ。」「Mステに出演して!」という熱狂的ファンからも

     メッセージに板垣奏太郎さん、とても喜んでいました。

     

     16分という短い時間の中で

     刀剣乱舞の世界観を声で表現してくれた

     板垣奏太郎さんありがとう。

 

 そういえば話は変わるけれども

太陽の塔の内部公開があるそうですね。

 

どんな中になっているのかな?9月いっぱいの

見学申し込みみたいなのでチャレンジしてみようかな?