いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コードブルー映画版の予告編が公開。映画 海猿に見えてしょうがない。

コードブルー映画版の予告編が2018年2月26日(月曜日)朝の8時に公開されました。 youtu.be 公式サイトではカウントダウンが始まっていましたが その時に予想していた通りになったみたい。 pll2nuuu2.hatenablog.com さらに劇場版コードブルーの公式ツイッタ…

コードブルーの映画公式サイトが登場!予告編がそろそろ始まる?

コードブルーの映画は2018年7月27日(金曜日)に公開されるのが 昨年12月に発表されました。公開までもうすぐ半年という中で映画の公式サイトが登場 そこには気になることがそのことについてまとめてみましたので 気になる方は続きをご覧ください。 (スポン…

海外ドラマを見るならどこ?安く見る方法を紹介します。

海外ドラマを見るならどこがいいのか?毎年いろんなジャンルの海外ドラマが出てきて ワクワクしますよね? でも、これだけ数が多いと困るのがそれにかけるお金ではないでしょうか? なるべくなら安く見る方法を知りたいと思っている方に おすすめサービスを…

パンク侍 綾野剛主演で映画化。これまでに舞台化されたことも。

パンク侍、斬られて候が綾野剛主演で映画化され2018年6月30日に公開されることが東映公式サイトで発表されましたね。 今回は脚本を宮藤官九郎(くどうかんくろう)さん、監督は石井岳龍(いしい がくりゅう)が担当、さらにイメージビュジュアルを紀里谷和明…

韓国ドラマを今から見られるサービスはどこがいい?

韓国ドラマを今から見られるサービスはどこがいい?と悩んでいませんか? BSやCS、地上波でも深夜に韓国ドラマが放送されることがありますが 見たい作品を今すぐ見れる事を考えると動画配信サービスがおすすめです。 (スポンサードリンク) // ココでは韓国…

マツコ コーヒーの世界で紹介されたコーヒーメーカーはどこの?お得に買えるのは?

マツコの知らない世界2月6日放送のコーヒーの世界で紹介されたコーヒーメーカー それぞれどういう時に飲みたいのか?シーンに合わせたおすすめのタイプを 紹介されてましたがお得に買えるのはどこだろう?と悩んでませんか? (マツコの知らない世界2月6日放…

ブラックパンサーの試写会が大阪で行われるけど、申し込み先を知りたい方はココです。

(スポンサードリンク) // ブラックパンサーの試写会が大阪でも開催されますがどこで申し込みすればいいのか?探していませんか?試写会ではももクロの百田夏菜子さんが舞台挨拶することで 東京や福岡でも開催されると話題になっています。 ブラックパンサ…

ブラックパンサーの試写会が福岡で!応募できる3ヶ所を紹介します。

ブラックパンサーの試写会が福岡で2月20日(火曜日)に開催されますが 吹き替え版の声優でももクロ百田 夏菜子(ももた かなこ)さんが 試写会の舞台あいさつで訪れる予定。 間近で見たいという方へ試写会が応募できる3つを紹介します。 (スポンサードリン…

ミッションインポッシブル6の予告動画が公開されました!

(スポンサードリンク) // ミッションインポッシブル6の予告動画がついに公開されましたね。 アメリカ時間の2月4日(金曜日)に第52回スーパーボウルの中継で スポット映像が公開された後に ミッションインポッシブル6の予告編が同日の夕方4時過ぎに公…