いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルナンデス!シャングリラホテル東京のアフタヌーンティーの値段が!

// ヒルナンデス!シャングリラホテル東京のアフタヌーンティーの値段が 割引して予約できる所を見つけました。 ヒルナンデス!を見て行ってみたいと思った方はご利用してみてはいかがでしょうか? www.ntv.co.jp 9月30日(金曜日)で放送された「シャングリラ…

ヒルナンデスで「中津ぶんごやのから揚げ」ふりかけが紹介。 食べたい!

// ヒルナンデスで「中津ぶんごやのから揚げ」が紹介されてましたね。 昼からこんなの見たら食べたい!ビールと一緒に思ってしまう(笑) 【送料無料】中津からあげ ぶんごや ★ モモ、ムネ3000円セット (約5〜6人前)★ 国産 朝引き肉 大分 中津 からあげ 唐…

愛之助&紀香の水素生成器はコレだ! 披露宴の引き出物で話題!

// 愛之助&紀香の水素生成器が披露宴の引き出物に入っていることで かなり話題になっていますね。 news.livedoor.com 約650人をご招待して2億円と推定されている豪華披露宴。 そんな中でもとりわけ話題になっているのが10万円の引き出物の中身で その中に紀…

招き猫の日、来る福(ふく)のごろ合わせ。誰が決めた?10月に北鎌倉でイベント開催

// 招き猫の日、来る福(ふく)ということで9月29日という語呂合わせで 日本招き猫協会が1995年9月29日制定したそうです。 www.manekinekoclub.org 今年で21年目。1993年に設立した日本招猫倶楽部は招き猫が好きな人なら誰でも 2年分の会費支払えば会員にな…

ジョジョの奇妙な冒険4部 三池崇史監督で実写化!主演は山崎賢人

// ジョジョの奇妙な冒険4部 三池崇史監督で実写化!という ニュースが飛び込んできて驚きました。 1部ではなく4部ということ、監督が三池監督ということ さらにダイヤモンドは砕けない第1章ということは? 続編が作られる前提で制作に入るのでしょうか…

肉山 ヒルナンデスで紹介されたCP抜群のお店はどこにある?予約方法は?

// 肉山 ヒルナンデスで紹介されてかなり注目されていますね。 なんといっても明日は29日で肉の日ですから(汗) www.ntv.co.jp そんな男子が殺到するほどCP抜群の肉山はどこにある? それが吉祥寺(きちじょうじ)にあるんですね。 ヒルナンデスで紹介さ…

サクラ大戦が1996年9月27日にゲームソフト発売されて20年

// サクラ大戦のソフトが発売されたのが1996年9月27日の今日。 サクラ大戦ドットコム グーグルも9月27日は創立日だと公式サイトで紹介。 設立日は9月4日で、創立日と違うそうな。 さらに調べると ミクシーがモンスト配信スタートのも今日。 ビックカメラとユ…

堤真一が信長姿に!映画「本能寺のホテル」綾瀬はるかが主役で2017年公開

// 堤真一が信長姿に!これは2017年1月公開の映画「本能寺のホテル」で 堤真一さんが初めて信長姿になることで話題になっています。 eiga.com 主役の綾瀬はるかさん、監督は鈴木雅之氏というと? 思い出すのが2011年映画「プリンセストヨトミ」ですね。 綾瀬…

ユニコーン 「たまごかけご飯」をテーマにした即興曲が話題に!

ユニコーンが「たまごごはん」をテーマにした即興曲が話題に! それが9月25日放送の関ジャムで披露したメンバー共同での作曲づくりです。 www.tv-asahi.co.jp 6枚の写真を見て奥田民生さんとABEDONこと 阿部義晴さんが興味を示したのは「卵かけご飯」 いかに…

グラスフェッドバターがダイエットにいいとイッテQで紹介されましたが

// グラスフェッドバターを使ったバターコーヒーがダイエットにいいと イッテQで紹介されてましたが、イオンなどのスーパーで購入するときに 確認してほしいことがありますよ。 世界の果てまでイッテQ! グラスフェッドバターとは? 牧草のみを食べて育った …

シンゴジラ 立川のロケ地「立川災害対策本部予備施設」の見学会が開催!

// シンゴジラ 立川のロケ地「立川災害対策本部予備施設」の見学会が開催! 立川市公式ホームページ 募集が9月30日までにはがきで申し込みなので参加したい方はお早めに。 募集がもうすぐ締め切られる! 内閣府の協力で特別に内閣府職員のガイドによる見学会…

関ジャム 完全燃showにユニコーンが9月25日出演。即興曲が注目。

// 関ジャム 完全燃showにユニコーンが出演と ユニコーンの伝説について綾小路翔さんが熱く語るそうです。 www.tv-asahi.co.jp 9月25日(日曜日)のゲストはユニコーン。 とにかくこの関ジャム 完全燃showで注目されるのが アーティストたちの曲の世界観や即…

ズムスタで紹介されたメロンパンケーキ 銀座ブリッジの場所は?値段は?

// ズムスタで紹介されたメロンパンケーキ。 銀座ブリッジ(BRIDGE)がメニューに出すメロンパンケーキは見た目がまるでメロン。 切るとふわふわしたパンケーキとメロンの果肉、クリームが美味しそうでしたね。 www.ntv.co.jp インスタグラムで紹介され土日…

ルパン祭りが金曜ロードショーで3週連続開催!でもバビロンも(涙)

// ルパン祭りが金ロー10月7日から毎週金曜日3週にわたって放送すると シネマトゥデイが紹介していました。 www.oricon.co.jp ◎10月7日放送は「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」2013年公開 監督は亀垣 一(かめがき はじめ)さん 名探偵コナンとコラボ…

刀ミュのデジタル会員証がスタートして凄いことになりました!

// 刀ミュの公式ホームページで嬉しいお知らせが届きました。 musical-toukenranbu.jp なんと!デジタル会員証を作ることができます。 マイページで好きなキャラクターを選んで保存すれば 自分だけの会員証が表示されるなんて~。 もちろん刀剣男士は一度だ…

ZIP!で紹介された北海道フェアin代々木公園 2016の情報

// ZIP!で紹介の北海道フェアは、代々木公園で9月29日(木曜日)から開催。 毎年行われていて今年で28回目(つまり28年間行っている!!) www.ntv.co.jp これまで3日間でしたが今年から4日間と日にちが延びて より利用しやすくなりました。 さて、北海道フェ…

東京コミコンのチケットを購入したい人は発売日が決定しましたよ。

// 東京コミコンのチケット発売日が決定! いよいよ2016年12月2日~4日に幕張メッセで開催される 「東京コミックコンベンション」 東京コミコン公式サイト|Tokyo Comic Con. チケット購入に関する情報が欲しくって 公式サイトで登録をして。まだかまだかと…

ヒルナンデスで ディズニーのハロウィン特集が放送。仮装して行きたい!

// ヒルナンデスで、 ディズニーのハロウィン特集が 2016年9月22日(秋分の日)放送されましたね。 www.ntv.co.jp ジャニーズWESTの中間淳太君が紹介してましたが ウェスタンランドのシューティングギャラリーで ハロウィン用に10発当てれば 限定バッジがも…

いきなり!黄金伝説 最終回SPに、草なぎ剛くんの戦国時代生活も?

// いきなり!黄金伝説の最終回SPが9月22日(木曜日)秋分の日 よる7時から放送されますが 新聞のラテ欄で「男性アイドル初参戦、SMAP草彅剛」が大きな話題になってますね。 www.oricon.co.jp 草彅剛さん出演した、いきなり!黄金伝説「24時間 戦国時代生活」…

リオオリンピック 凱旋パレードの日時とルートが決定。誰が参加するのか?

// リオオリンピック 凱旋パレードの日時とルートが 東京五輪・パラリンピック大会組織委員会より9月22日(木曜日)秋分の日に 発表されました。 日時は10月7日の金曜日 凱旋(がいせん)パレードは午前11時15分から 平日のお昼前に開催されるので周辺道路は…

SMAP 25 YEARS初回限定が予約開始しました。

// SMAP 25 YEARS初回限定版が9月21日(水曜日)に予約開始しました。 通販サイトのアマゾンと楽天でもすでに多くの人が注文されてます。 アマゾン 楽天ブックス SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) [ SMAP ] smap ベストアルバム 最新「SMAP 25 YEARS」 発売日は…

ヒルナンデスで紹介されたスーパーマルサンのホームページとお得情報!

ヒルナンデスでスーパーマルサンが 毎週水曜日の「ドケチ隊が行く激安店ツアー」で紹介されましたが www.ntv.co.jp オードリー春日さんが店内を紹介していましたが スーパーマルサンのホームページを見てみると さらにお得なセールやチラシが手に入る情報が…

キシリッシュとおそ松さんのコラボで抱き枕プレゼント?!まるでルーチンワーク?

キシリッシュとおそ松さんのコラボで抱き枕プレゼント?! www.meiji.co.jp 8月後半からサンテPCとコラボしたおそ松さんが 今度はキシリッシュとのコラボを9月20日(火曜日)からスタート。 2016年9月1日から2017年3月17日までに 対象4商品を購入したレシー…

サキタリ洞遺跡で釣り針が発見。世界最古の旧石器時代のもの。沖縄県南城市で

// サキタリ洞遺跡で釣り針が発見されたというニュースが 巻き貝製で世界最古での2万3000年前のものだそうです。 また約3万年前の幼児の人骨も見つかっている。 ryukyushimpo.jp 南城市玉城(なんじょうしたまぐすく)のサキタリ洞遺跡の場所 近くには洞窟カ…

タカで「ハトのフン」 対策。JR金沢駅で、カラス駆除も行う鷹匠(たかじょう)の会社とは?

// タカで「ハトのフン」 対策。JR金沢駅が行ったフン害対策が 思わぬ効果ももたらしていると話題になっていますね。 www.jiji.com 場所はJR金沢駅前「鼓門」 と「もてなしドーム」 世界で最も美しい駅としてアメリカの旅行雑誌でも紹介されていたが そんな…

日本ゲーム大賞 2016フューチャー部門を受賞したゲーム名と発売日

// 日本ゲーム大賞 2016が9月18日(日曜日) 東京ゲームショウ(TGS)2016内のイベントステージで発表されました。 awards.cesa.or.jp その中でフューチャー部門を受賞したゲームは以下の10作品 対応機種と発売日が早い順に紹介しますね。 PS4版は 1.GRAVITY …

汗止め帯がテレビで紹介され再び話題になっています。

// 汗止め帯のことが9月18日(日曜日)の夜テレビで紹介されてましたね。 大感謝価格【汗止め帯(レースタイプ)】(10月中旬〜11月上旬順次出荷)(さらに遅延する場合あり、その場合でもキャンセル不可。キャンセルはご注文から一か月のみ)5000円税別以上…

刀ステが2016年12月に再演!チケット確実に購入する方法が?

スポンサードリンク // 刀ステの再演することをTGS2016にて発表されました。 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 再演のチケット販売は、 オフィシャル先行一次が 10月19日(水曜日)朝10時から始まり 先行二次が10月31日(月曜日)朝10時から 銀河劇場先行…

大逆転裁判2の制作決定をカプコンが東京ゲームショウで発表

// 大逆転裁判2の制作決定を東京ゲームショウでカプコンが発表 そして来年1月にも15周年記念イベントも開催するそうです。 大逆転裁判2の映像も公開? イベントの日にち、場所、詳細は? 続きをご覧ください。 カプコン東京ゲームショウで発表。 9月17日、TG…

こち亀 アマゾンの200巻についてのレビューがとても参考になりました!

// こち亀200巻特装版のアマゾンレビューがとても参考になると評判です。 慌てて購入する前に読むことをおすすめしますよ。 2015年9月17日現在35件の投稿されたレビューの中で MOSさんという投稿者の方の書いた情報がとても参考になります。 MOSさんが書いた…