いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ブラックシンカリオン紅を予約するならどこがいい?キャンペーンとは?

(スポンサードリンク)  

 

ブラックシンカリオン紅が2019年1月27日(土曜日)の第55話で登場します。そしてタカラトミーからプラレールとして発売されます。

 

ブラックシンカリオン紅の発売日は?

発売日は2019年2月2日(土曜日)とテレビ放送から1週間後に発売されますが、すでに予約はスタートしております。通販サイトではアマゾンは売り切れてアマゾンマーケットプレイスにて3店舗が予約受付しています。

 

ブラックシンカリオン紅を通販で予約するなら?

通販でお得に購入するなら楽天ショップ、ヤフーショッピングがおすすめ。

なぜ?お得なのかというと楽天ショップなら楽天ポイント利用すれば

かなり安く購入することができますし、コチラのショップでは通常の4倍の楽天ポイントがもらえることも。

 


 

 

ヤフーショッピングではTポイントを利用することでコチラも安く購入できたうえにTポイントが通常の5倍プレゼントされるんですね。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ブラックシンカリオン紅のキャンペーンとは?

ブラックシンカリオン紅に取り付けられる武器セットがもらえるキャンペーンです。

シンカリオンE3つばさ アイアンウイングを購入すると第1弾の紅武器セットが6つもらえ(2018年12月27日から数量限定)、そしてブラックシンカリオン紅を購入すると(2019年2月2日から数量限定)第2弾の紅武器セットが8つもらえ

これらをとりつけることで「紅バーカーサーモード」に変身!

また他のDXSシリーズのシンカリオンと互換性があるので、いろんな紅バーカーサーモードとして楽しむことができますよ。

詳しくはコチラからご覧ください。

www.takaratomy.co.jp

 但し、店舗のよっては武器セットがもらえない場合もあるのでお店で予約や購入する際は、武器セットキャンペーンが行っているか、POPを確認するか?お店の方に訪ねてください。

 

ということで、ブラックシンカリオンが漆黒から紅(くれない)に変わり

シンカリオン第55話で登場することで話題になっていますが、それを商品化した

プラレールのブラックシンカリオン紅の発売日、通販で購入をオススメする所、キャンペーンに関する情報をまとめました。

 

セイリュウが人間世界でアズサと知り合い、ハヤト達と出会うことでどんどん変わっていき、ついに一緒に戦う仲間として正式に認められるのか?ターニングポイントとなる第55話。

さてどういう風に漆黒から紅に変わるのか?その点も注目ですね。

(スポンサードリンク)