いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラ怪獣惑星のソフビ付き前売り券が発売!そして、いろんなフィギアが登場するぞ!

スポンサードリンク ゴジラ怪獣惑星のソフビ付き前売り券が8月28日(月曜日)お昼12時から // 発売されることが公式サイトで発表されました。 ソフビはブルークリアバージョンの4,000体限定。 サイズも約34センチ×10センチ×15.5センチ 代金は税込みで3880円に…

VRを題材した最初の映画は?2018年公開のレディ・プレイヤー・ワンを観る前に

スポンサードリンク // VR(仮想空間)を題材した最初の映画は?何か?気になってしまいました。 そもそものキッカケは・・・ スティーブン・スピルバーグ監督 「レディ・プレイヤー・ワン」が2018年に公開されるということで その予告編が公開され、観ていて…

キミスイのアニメ映画化に関して、メディア化に関連する情報をまとめてみた。

キミスイのアニメ映画化が2017年8月上旬に発表されましたね。 それに伴ってアニメの予告も公開。 www.youtube.com 実写化がさきに2017年7月28日(金曜日)に公開されましたが アニメ化には時間がかかるので何年も前から企画などは進んでいたのでは? しかも翌…

ゴジラ 怪獣惑星 前売り券はコンビニで販売しているのか?特典は?

スポンサードリンク // ゴジラ 怪獣惑星の前売り券がついに8月18日(金曜日)から発売開始されました。 初のアニメ化で予告映像を見た人たちから ネット上で賛否の声が多く出ていますが www.youtube.com ココまで話題になっている証拠でしょう。 三部作の第1…

松山パターのメーカーはテーラーメイドの何?価格は?購入できるのは?

スポンサードリンク // 松山パターとは? 2017年8月7日から開催された全米プロゴルフ選手権で 松山英樹が使用したマレット型のパターで テーラーメイドの 「TP COLLECTION MULLENプロトタイプ」です。 taylormadegolf.jp WGC-ブリヂストン招待から使い始めた…

アニメ「ゴジラ 怪獣惑星」の年表をまとめてみました。

スポンサードリンク // ゴジラがアニメ映画化され2017年11月17日から全国で公開。 監督は静野孔文と瀬下寛之、 ストーリー原案と脚本を虚淵玄が手掛け さらに3部作として製作されることが話題になっています。 www.youtube.com さらにアニメのゴジラの設定が…

マーベル映画の時系列と見る順番は?動画配信サービスを利用すると便利。 

スポンサードリンク // マーベル映画は多くのアメコミヒーローが単独だったりチームを組んで活躍する姿を描かれていますが続編ものとして考えてみていかないと、その世界観を楽しむことができません。 では、どの順番で見ればいいのか?系列を知れば、その世…