いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~の動画を見るならココがおすすめ。

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~の動画全20話がdtvで2019年4月4日から見放題で楽しめちゃうことができますよ。

 

 

 ※dtvはdocomoスマホ以外のスマホからでも利用することはできます。(android4,4以上、IOS9.0以上)

どんなドラマなのか?ちょっとだけ知りたい方は3月31日まで第1話をGAYOにて無料で観ることができる。

gyao.yahoo.co.jp

スマホから視聴する際は、GYAO!のアプリをダウンロードすることで今すぐ見ることができますよ。(3月31日の23時59分までの配信なのでお早めに)

GAYO!でキム課長とソ理事~Bravo! Your Life~の1話を見て面白いと感じたら2話以降は4月4日からdtvへ加入してみてはいかがですか?

 

dtvは月額500円(税別)で気軽に利用できるし、初めて利用する方には31日間は無料でお試しできる点も動画配信サービスの中で人気なんですよね?

 

(キム課長とソ理事のあらすじ)

 

ナイトクラブで資金や財務会計を行っていた主人公はピンハネしていたことがバレしまい困っていたところTQグループの経理課長の中途採用に応募。

そこである仕事を任される。様々な思惑に巻き込まれながらもやがて崩れ掛けた会社を立て直していく。

 

(キム課長とソ理事のキャスト)

 

主人公のキム・ソンニョン(ナムグン・ミン)

検事のソ・ユル(2PMのジュノ)

大手企業TQグループに務めるユン・ハギョン(ナム・サンミ)

TQグループ会計チームのインターンのチョン・ヘソン

 

演出:イ・ジェフン

脚本:パク・ジェボム

 

(キム課長とソ理事のOSTについて)

 OSTは、全20曲がインポート版としてアマゾンで購入することができます。

1 Must be the money [딘딘(Din Din)]

2 How It Happens [After Romeo]

3 별빛이 쏟아지는 밤 [송유빈(마이틴) ]

4 Will You Love Me [길구봉구, 김소희]

5 롤러코스터 [신현희와 김루트]

6 꿈을 꾼다 [서영은]

7 Unbelievable [소울스타(SoulstaR) ]

8 그래 [달다]

9 김과장

10 HERE COMES THE CHIEF KIM

11 AXION

12 HONESTY

13 SPEED PURSUIT

14 EVIDENCE

15 DARK WIND

16 EVERMORE

17 FUNNY FUN

18 Mr. KIM

19 LADIES FIRST

20 BLIND FATE

 

2017年にドラマが韓国で公開された時、最高視聴率は17.2%を記録し同じ時間帯に放送されたイ・ヨンエ×ソン・スンホン主演の話題作「師任堂(サイムダン)、色の日記」よりもキム課長とソ理事は面白いと話題になるほど。

最初はぶつかり合っていた二人がやがてブロマンス(男同士の厚い友情)へと発展する中で、同じ会社のナム・サンミをめぐる三角関係があったりとオフィスラブドラマとして韓流ドラマが好きな方におすすめ!

 

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~がdtvで配信されるのは2019年4月4日からになります。

なお本作品の配信情報は2019年3月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。