いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-10-17から1日間の記事一覧

家政夫のミタゾノ。松岡昌宏の女装が、あのお笑い芸人に似てると話題!

スポンサードリンク // 家政夫のミタゾノ。松岡昌宏 新境地として女装が話題になってますね。 ちょうど本日、10月17日に会見も行いドラマ初の女装についての質問も。 そんな家政夫のミタゾノ。松岡昌宏の女装が、あのお笑い芸人に似てると話題! さっそくPR…

包丁藤四郎が話題!CVは宮田幸季。もし刀ステや刀ミュならば誰が?

スポンサードリンク // 包丁藤四郎が登場して、刀剣乱舞がますます話題になってますね! CVは宮田幸季さんが担当。 【新しい刀剣男士公開 包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)】(2/2)「包丁藤四郎だぞ! 好きなものはお菓子と人妻! よろしくー!」(cv.宮田幸…

カインとアベルの主題歌は? 曲名が発表!CD発売日は?

スポンサードリンク // カインとアベルの主題歌の曲名がやっと発表されましたね。 月9の2016年冬ドラマが「カインとアベル」がいよいよ10月17日(月曜日)に放送。 youtu.be CMでも主題歌が流れてましたがなかなか曲名が発表されず ファンをやきもきさせて、…