いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

砂の塔に岩田剛典が菅野美穂と出演することで話題に。

砂の塔に岩田剛典さんが出演することで話題になってます。 www.tbs.co.jp 2016年10月の新ドラマTBSにて放送される「砂の塔~知りすぎた隣人~」のキャストが発表され主演の菅野美穂さんや松嶋菜々子さん以外にEXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典砂が出…

紫色のプリン 食べたい! 通販で売っているのを発見!

紫色のプリン 食べたい!そんな気持ちになっていた。 【8月29日発売】グリコ Bigプッチンプリン 和むらさき155g 12個 8月29日から発売されたグリコのプッチンプリンはなんと紫色。 今年は新しい味として5月にレモン味が登場したのは知ってたけど 今回の「Big…

ミュシャ展が新国立美術館で開催っていつなのか?

ミュシャ展が新国立美術館で開催するそうです。 日にちは2017年の春とあったけど 詳しくはいつなのか? 2017年3月8日(水)~6月5日(月)の約3か月間開催だそうです。 今回の展示会で注目されているのがミュシャの傑作「スラブ叙事詩」が観れるということ。…

24時間テレビの話題だらけの中に吹石一恵さん妊娠って驚き。

24時間テレビの放送がされているので 色々ととみていたらかなり盛り上がっているみたい。 合唱選手権のBGMがBGM TEPPENだったり くじらぐもの曲に多くの人たちが感動したり ひちょりひちょりこと、元野球選手の森本稀哲三のことが話題なったり そんな中で…

サンテpcがおそ松さんとコラボキャンペーンですってよ!

サンテpcがおそ松さんとコラボキャンペーンです。 2016年9月1日からってよ! 8月26日から公式サイトが開設されてますが ローディング状態で繋がりにくい。(涙) osomatsu-santepc.com お店で購入した人だけの限定6種類の「描き下ろしクリアファイル」プレ…

夢現乱舞抄を板垣奏太郎が歌うってよ!!10月2日のLINEライブにて

// 夢現乱舞抄を板垣奏太郎が歌うというニュースを ツイッターをザーッと見てたら目に飛び込んできた。 【オリジナル特典付】板垣奏太郎/夢現乱舞抄 (ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」主題歌)<CD>[Z-5385]20160928 ん~今日も刺激多すぎるよ。 「刀剣乱舞-…

デカレンジャーとギャバンが夢の競演するそうで、しかも第1弾だと!

デカレンジャーとギャバンが夢の競演するというニュースが! 2017年夏にデカレンジャーとギャバンそうで、 新シリーズ「スペース・スクワッド」というタイトルで 9月からマーベルスーサイドスクワット公開前に 日本の特撮ヒーロー番組どおしがコラボって面白…

満月チーズ月見という「月見バーガー」が販売するそうですね。

「満月チーズ月見」マックの 月見バーガー25周年ということで 2016年8月31日に発売することがニュースになりますた。 今まで何が違うんだろう? 詳しく見てみたら、満月の形をしたバンズで まんまるのベリーハムなどの具をはさむようです。 なんか暑い暑いと…