いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-10-07から1日間の記事一覧

スーパー大麦の通販でスーパー大麦のショートバーが販売再開へ!予約はこちら

// スーパー大麦が販売再開!予約はこちらで販売は10月15日です。 気になる方はまずこちらから確認してみてください。 スーパー大麦 ショートバー14本入 9月にテレビで紹介されたスーパー大麦は現在通販のみで 放送後にはすべての通販サイトで 売り切れてな…

ハッピーセットにポムポムプリンが!おもちゃは?いつから?

// ハッピーセットにポムポムプリンのおもちゃが登場することで話題になっていますね。 10月7日現在は、ふなっしーですが、ポムポムプリンはいつから? おもちゃはどんなもの?って気になりますよね? www.sanrio.co.jp マックフルーリーのポムポムプリンと…

ナゾトキネの挿入歌に松井恵理子さんが歌う曲が選ばれる

// ナゾトキネの挿入歌に松井恵理子さんが 歌う「デッサン」が選ばれ第2話から放送される~~。 松井恵理子さんは、アルバム「にじようび。」で2017年にソロデビュー。 その収録曲のデッサンが番組挿入歌として 第2話(10月12日放送予定)より使われるそうで…

刀ステの再演。 dmm 先行予約が一番早い?!受付開始は?

// 刀ステの再演。 dmm 先行予約が一次先行予約よりも早いて知ってましたか? 刀ステの新たなビジュアルも公開されて、盛り上がってきていますが いよいよ先行予約が始まろうとしています。確実にチケット手に入れるなら dmmもチェックしてください。 www.ma…