いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

包丁藤四郎が話題!CVは宮田幸季。もし刀ステや刀ミュならば誰が?

スポンサードリンク

 

 

包丁藤四郎が登場して、刀剣乱舞がますます話題になってますね!

CVは宮田幸季さんが担当。

 

 

10月12日に公式ツイッターで一部画像が公開され話題になっていた

キャラクターがついにベールを脱ぎましたね。

 

 

10月17日お昼に包丁藤四郎のビジュアルと

声優担当の宮田幸季三の名前が出たと同時に

刀剣が大谷吉継が所有していた包丁藤四郎ではないのか?

 

そののち徳川家康尾張徳川家に伝来した

徳川美術館にあるものでは?と予想されてますます話題になってます。

 

そんな包丁藤四郎 2017年からの刀ステや刀ミュで

誰がなるのか?予想なども少しずつ盛り上がってくるはず。

 

 

 

自己紹介で「好きなものはお菓子と○○」という言葉が

あまりにも濃すぎるためにツイッターでも、そのことに目が行ったり

「キャラクターを描いた絵師は汲田さんなのでは?」も話題になっている。

 

そんな包丁藤四郎。アニメにも登場すると思いますが

もし刀ステや刀ミュならば誰が?なるといいかな?