いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

猫シャツは、モーニングショーの羽鳥慎一アナが写真を撮るほど!

スポンサードリンク

 

猫シャツがモーニングショー10月11日(木曜日)に放送されて

ポケットから顔をのぞかせるリアルな刺繍が話題になっています。

 

しかもワニやカエルも再現性の高い技術が海外でも話題になっていますね。 

 

いつでも購入できるか?というとそうではなく

今年(2016年)分の注文は終了しています。

 

では?いつ注文できるのか?というと一番早いのが2017年2月頃

刺繍作家の窪田弘子(くぼたひろこ)さんのブログで注文の予定日が発表されます。

 

ですから、2017年1月初めにこちらのブログをチェックするといいですよ。

 

⇒猫シャツの注文方法と詳細について

 

 

猫シャツは一人1点限りと、リネンシャツなので

取り扱いを注意して長く着けたい方には

本当に欲しい一点ものだと思います。

 

羽鳥慎一さんも、その刺繍の細やかさにツイッターで写真を撮影するほど

そんな猫シャツは主婦で手作り刺繍(ししゅう)作家のクボタヒロコさん

作ったものです。

 

猫シャツを購入してみたい方は

窪田さんのブログへ一度訪れてみてはいかがでしょうか?