いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ラプラスの魔女 映画の前売り券が発売!値段はいくら?

ラプラスの魔女 映画の前売り券が発売されることが発表されましたね。

特別試写会の情報は別のページで紹介しましたが

pll2nuuu2.hatenablog.com

試写会の申し込み締め切りは3月4日までなので

申込みは早めにされてください。

 

映画公開前から盛り上がっているラプラスの魔女ですが

前売り券が発売されることは聞いたけれども

どれぐらいの値段で発売されるのか?気になりますよね?

 

しかも前売り券には特典がついてくる~♪

そういうことでとても気になって

仕事が手につかないので休憩中を利用して近くの映画館で問い合わせしてみました。

ラプラスの魔女 前売り券の値段が知りたい方は続きを読んで下さい。

 

 

(スポンサードリンク)

 

 

前売り券の値段は?

ラプラスの魔女の前売り券の値段は一般(大人)のみで1400円になります。

前売り券の特典は?

ラプラスの魔女 公式サイトでも紹介されているように

前売り券を購入した方には特製クリアファイルがもらえます。

表に櫻井翔さんの上半身アップ写真

裏は櫻井翔さん、広瀬すずさん、福士蒼大(ふくしそうた)さんが映ってます。

 

▼クリアファイルのデザインはコチラから▼

www.laplace-movie.jp

 

劇場でしか手に入らないオリジナル特典が

限定5万名がもらえるので欲しい方は発売日をチェック。

 

前売り券の発売日と発売している場所は?

発売日は3月10日(土曜日)からになり、発売は全国の映画館の窓口にて

取り扱う全国の映画館は下のシアターリストで確認することができますよ。

 

下にスクロールすると各都道府県が表示され右の+を押すと

取り扱う映画館名、電話番号が書かれていて

前売券発売と赤字で書かれている映画館で

前売り券が1,400円で購入することができます。

 

▼前売り券の販売はコチラから▼

theater.toho.co.jp

 

 

櫻井翔さんが映画で主演するのは神様のカルテ2(2014年公開)以来4年ぶり。

今回は地球科学を専門とする大学教授の青江修介役を演じます。

 

www.youtube.com

 

 

地球科学とは?

わかりやすく解説しているサイトがありますので

映画を観る前に読んでおくといいですよ。

benesse.jp

ラプラスの魔女をキッカケに地球科学に興味を持つ人が増えそう。

 

さて、ラプラスの魔女の映画前売り券が発売されますので

値段、販売する場所、前売り券に付く特典に関する情報を紹介しました。

 

もう一度まとめますと

前売り券は一般のみで1,400円

販売する場所は全国の映画館にて

前売り券に付く特典は櫻井翔さんが映っている特製クリアファイル

 

東野東吾さん原作で櫻井翔さん主演の映画「ラプラスの魔女」は

2018年5月4日(金曜日)からを全国公開されます。

 

(スポンサードリンク)