いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

コウノドリの続編に関する情報が6月22日(木)あさチャンで発表

 スポンサードリンク

 

とても気になる情報が飛び込んできました。

それが「コウノドリの続編」

最近、雑誌などでも2017年に放送?!という記事が出て話題になってましたが

コウノドリ公式ツイッターでこういうつぶやきが

 

 コウノドリが放送されたのはTBS金曜日の夜10時なので

この「朝6時に」ということは? あさチャンのことですね!

 

追記:朝6時よりも早い、朝5時36分にあさチャンで紹介され

ツイッターでたくさんの人が喜びの声をつぶやいていました。

twitter.com

 

続編の放送日はいつになるのか?

2015年に放送されたときは、10月16日(金曜日)スタートでしたので

同じ金曜22時の枠内で放送されると思います。

2017年10月放送スタートなら、初回は10月13日(金曜日)が濃厚ですね。

 

キャストはやっぱり?

www.youtube.com

 

主人公の鴻鳥 サクラを演じた綾野剛(あやのごう)

下屋 加江(しものかえ)を演じた松岡茉優(まつおかまゆ)

しのりんこと四宮 春樹を演じた星野源(ほしのげん)

小松 留美子を演じた吉田洋(よしだよう)

今橋 貴之を演じた大森南朋(おおもり なお)

 

ファンから、前作のキャストが続投されるのは嬉しいですね。

続編では新しいキャストを入れながら物語が展開していくはず。

 

前作のDVDが安くなっている?

コウノトリのDVDボックスは2016年3月に発売されましたが

当時よりも現在30パーセントオフで購入できますよ。

前作を見てない人でDVDを購入したい人は今がチャンスかも?

 

もう一度コウノドリの動画を見たい人は?

DVDプレイヤーがない、今すぐ見たいという方はあさチャンの告知でもあったように 第1話が今日6月22日(木曜日)のお昼からTVerで見ることができますよ。

tver.jp

 

 

コウノドリの全話を見たい方は動画配信サービスに登録すると

スマホやパソコンからすぐ観ることができますよ。

いろんな動画配信サービスがあるなかで利用しやすいのがdTV

  

⇒コウノドリの動画をココで試しに観る

 

会員登録してから31日間は無料でお試しできる点と

月額500円(税別)で日本のドラマ、映画、アニメ、音楽など

様々なコンテンツが楽しめることでも便利なサービスです。

 

コウノドリは、自分もこういう風に母親だけでなくいろんな人たちが

関わってくれたおかげで産まれてきて

今があるんだということを改めて感じるドラマです。

 

 

スポンサードリンク