いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

動画配信サービスをスマホで利用するなら?どれがいい?

スポンサードリンク

 

動画配信サービスがどれがいいのか?

いろんなサービスが出て選ぶのに悩む方が多いのですが

スマホから利用したい」ということで探しているなら

 

おすすめはdTV。コチラが1番いいですね。

 

最近ではCMで高橋一生さんと長澤まさみさんが 

共演して話題になったといえばご存知の動画配信サービスです。

www.youtube.com

 

スマホから利用しやすい動画配信サービスといえば

dTVなのですが、なぜ?おすすめなのか?その理由を3つあげてみました。

 

dTVがおすすめな理由

①料金が安い

月額料金が1000円台であるなかで

dTVは税別500円で利用できるのはとてもお得。

 電子コミックでも500円台で利用していることを考えると

動画でこの料金でドラマやアニメ、映画などを含めて18ジャンル

配信数が12万作品なら、コスパがとても良いですね?

 

②ダウンロードができる

出かけた時、時間をつぶしたい。子どもが落ち着かない。

そんな時に前もってwifiが利用できる場所でdTVから好きな動画を

ダウンロードしておけばいつでもどこでも好きな動画を見て

楽しむことができます。

特に子供が騒がしくしてほしくない場所では

スマホから動画を観ることができると助かりますよね?

 

 

スポンサードリンク

 

 

③格安スマホから利用できる

ドコモ以外のauソフトバンクはもちろんのこと

格安スマホから利用することができるのはいいですよね?

 

まとめ・・・

スマホで動画配信サービスを選ぶなら「dTV」がおすすめという

理由を3つあげて、お伝えしました。

 

最後に、動画配信サービスを利用する際には

データ量が大きいので必ずスマホから利用する際には

wifi環境下でお楽しみください。

 

利用するための会員登録が必要です。dアカウントとパスワードを入力し

クレジットカード番号を入力するとスマホからすぐに会員になれますよ。

 

登録してから31日間は無料でお試しができますので

実際にスマホから見てから継続するか?退会するか?を決めれます。

 

最初にDoCoMoのID登録が必要になりますので

コチラの公式サイトから登録してみては?

 

▼公式サイトをチェックする▼