いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ミスドが持ち帰り特化したお店はどこにある?コンビニドーナツに対抗か?

スポンサードリンク

 

ミスドが持ち帰り特化したお店を2016年11月8日(火曜日)がオープンします。

 

prtimes.jp

 

場所は横浜市瀬谷区(せやく)にある

三ツ境相鉄(みっきょうそうてつ)ライフの2階に

「Mister Donut to go(ミスタードーナツ トゥゴー)」という名称で

 

ドーナッツの持ち帰り専門店をミスドが出すことで話題になっています。

 

 お店の場所の地図はこちら

 

三ツ境駅(みつきょうえき)の目の前にの目の前にあるし

朝10時オープンの夜10時まで営業なら差し入れに買うのにとっても便利。

 

職場やパーティーの差し入れにミスドを利用する際

どのドーナツにするか?メニューを選びきれず悩んでいる人の後ろで待つのを

考えると持ち帰りに特化した店舗があるのって助かります。

 

コンビニドーナツが発売されて、コーヒーのついで買いに

利用する人も増えてきたけれどもやっぱりミスドのドーナツが美味しいという人も。

 

 

そんな中で、ミスドが11月からメニューの一部を108円で値段据え置きにして

コンビニドーナツに対抗してきた。

持ち帰り専門店は2018年3月までに2店舗を増やして

その後200店舗まで出店していくそうです。

一気に出店を行わずに、1店舗での売れ行き状況のデータを集めて

今後、新たな持ち帰りメニューを開発したり、どんな人が購入するのか?

時間帯は?と様々な点から利用する人にあったお店づくりをしていくのでしょう。