いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ポムポムトレインが渋谷駅に!大きな「ふわもこ」スペシャルが誕生

スポンサードリンク

 

ポムポムトレインが渋谷駅にある

青ガエル(東急電鉄の初代5000系)の電車とコラボがスタートしてます。 

 

 

キャラクターのポムポムプリンが

大きな「ふわもこ」電車になったこということで

さっそく撮影する人が急増中。

 

ポムポムプリンは今年で誕生20周年。サンリオのキャラクターのなかで人気が高く

キャラクター大賞2016は堂々の1位に!

 

最近ではマックのハッピーセットのおもちゃとして登場しました。

 

 

 

そんな、ポムポムトレインですが

10月18日から展示が始まり、11月1日まで見ることができます。

 

朝10時から夜8時まで、外観だけでなく内装の壁も天井や壁が「ふわもこ」で

触って気持ちいいという声も多くあります。

 

また、車内にはポムポムプリンのシートや

いろんなハロウィンバージョンのぬいぐるみもありますし

乗車記念のスタンプももらえることから

初日から多くの人たちが記念撮影していますよ。

 

 

ポムポムプリンの公式ツイッターでも呼びかけてます。