いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

嵐にしやがれで炭焼きレストランさわやかのハンバーグが紹介!

スポンサードリンク

 

嵐にしやがれ、静岡のレストランさわやかのげんこつハンバーグを

嵐のメンバー櫻井くんが食べて話題になっていますね!

 

www.ntv.co.jp

 

げんこつハンバーグは1058円(税込み)で櫻井くんは

それを食べて「肉の塊を食べている。」と言うコメントに

ネット上では静岡県民も「そうでしょう!」

 

⇒メニューはココから見れますよ。

 

そして、「ぜひ一緒にコーンスープを注文して欲しい」と

おすすめメニューが出るほど盛り上がってました。

 

そんな、レストランさわやかのげんこつハンバーグって

静岡以外では食べることができない!

 

 

 

まさに現地に行かないと食べれないというのがポイント。

 

静岡4店、浜松11店、焼津1店、吉田1店、富士2店、袋井1店

掛川2店、菊川1店、新居湖西1店、磐田2店、島田1店

藤枝1店、御殿場1店の 静岡県内で29店舗店舗あり

 

 

関東に一番近いのは、レストランさわやか御殿場インター店 

 

 

  朝11時からオープン。深夜0時まで開いていて

(ランチタイムは朝11時から午後3時まで)

 

平日でも混んでるので、嵐にしやがれで10月15日に放送されましたから

週末はさらに混み合うと思います。

ランチタイムは炭焼き料理にはパンorご飯にスープがサービスですから

行くとしたらやっぱりランチの時間がいいかもしれませんね。