いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

キンプリの応援上映10月22日、23日中野文化祭2016にて行われますよ!

スポンサードリンク

 

キンプリの応援上映は、関ジャニ錦戸亮さんが

「今景気イイ事務所に潜入! 関ジャニ特命捜査班7係」でも

エイベックスに伺った時に紹介されてましたね。

 

youtu.be

 

 そのキンプリの応援上映が中野文化祭2016で

青空で開催されることが決定しましたよ。

 

10月22日(土曜日)午後3時50分会場 午後4時開演

10月23日(日曜日)午後2時50分会場 午後3時開演

 

上映場所は中野四季の森拡張公園と書かれてますが

これは中野四季の森公園のことでしょう。

 

地図はこちら

 JR中野駅で降りて、会場まで歩いて約10分。

 

どちらの応援上映にも青空整理券が必要です。

 

 

当日午後1時から中野文化祭本部にて配布しますが

整理券の配布の列は12時45分からですよ。

それよりも前に並ぶことはできないのでご注意ください。

 

こういう場合は場所取りも大事です。

中野文化祭2016の会場に着いたら、整理券配布の本部へ足を運び

それからキンプリ 応援上映場所 四季の森拡張公園のスクリーンへ行き

シートなどで場所取り。

 

それからイベント内をいろいろ見て回り

開場時間前に場所取りしたところへ戻りましょう。

 

※もしかしたら会場での場所取りについて説明があるかもしれないので

 アナウンスに従い、みんなで楽しく野外応援上映を楽しみましょう。

 

雨天に関しての開催の有無は今のところインフォメーションはありませんが

屋外スクリーンで上映するので雨が降っては中止になるかも?

 

 

<追記>

2017年のキンプリのカレンダーも予約開始されているので

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?