いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

汗止め帯がテレビで紹介され再び話題になっています。

 

 

汗止め帯のことが9月18日(日曜日)の夜テレビで紹介されてましたね。

 

 

 

 

7月に放送された、脇汗をかく人とかかない人の違いをはじめ

これまで放送され、いろんな反響のあった内容を紹介してました。

 

それがTBSのこの差ってなんですか?

司会は加藤浩次さんと赤江珠緒さん

 

脇汗ってなかなか人には相談しずらいし

どうやって対策したらいいのか?悩んでいる人が多いからです。

脇汗をかかない人とかく人の違いを教えてくれたのが

 

脇の下と、胸の乳首の指3本分くらい上の場所を

圧迫すると脇より上の汗が止まる それを利用した汗どめ帯があります。 

京都の舞妓さんも使っていることを紹介していました。

 

TBS「この差ってなんですか?」

9月18日は、番組移動前にこれまで放送されて 反響の大きかったこと内容を改めて紹介していました。 /p>

 

「老眼になりやすい人」と「老眼になりにくい人」の差

「皮ごと食べた方が良い野菜」と「食べない方が良い野菜」の差

十分睡眠をとっているのに朝起きた時「

疲れがとれている人」と「疲れがとれていない人」の差

「おしっこが近い人」と「近くない人」の差

緑内障に「なりやすい人」と「なりにくい人」の差

「シミができやすい人」と「シミができにくい人」の差

上半身は同じ痩せ型なのに「下半身が太い人」と「細い人」の差

「二重あごの人」と「そうではない人」の差

「ワキ汗をかきやすい人」と「ワキ汗をかきにくい人」の差

「一重まぶたの人」と「二重まぶたの人」の差

しっかり寝ているのに「目のクマができる人」と「できない人」の差

「二の腕が太い人」と「細い人」の差

「朝ジョギングする人」と「夜ジョギングする人」の差

一口30回噛むことはダイエットに効果的なのか?

虫歯に「なりやすい人」と「なりにくい人」の差

「平均体温が低い人」と「平均体温が高い人」の差

牛乳を飲んで「お腹をこわしやすい人」と「こわしにくい人」の差

「黒目が大きい人」と「黒目が小さい人」の差

 

誰でも疑問に思うことをそうなる人とならない人を比べて

その原因や解決方法を教えてくれる番組としていいですよね?

 

 

TBS「この差ってなんですか?」毎週日曜日の放送が

2016年10月から火曜日の夜7時から放送になります。