いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-10-29から1日間の記事一覧

九里一平原画展が吉祥寺で10月29日、30日開催。ご本人も会場に・・・

スポンサードリンク // 九里一平原画展が、吉祥寺のGALLERY KAI(ギャラリー会)で10月29日(土曜日)と 30日(日曜日)の2日間開催されているということを今知りました(汗) 時間は朝11時から夕方6時まで 今年9月16日に発売された九里一平 PAST&FUTURE の出…

アニメ聖地88カ所選定の第2回中間集計発表! 新海誠監督の作品が!!

スポンサードリンク // アニメ聖地88カ所選定の第2回中間集計が発表されました。 9月16日に一般社団法人アニメツーリズム協会の設立が発表され アニメ聖地88か所を投票による選定を2017年発表することが話題になってましたが 今回中間集計が発表され、その中…

刀剣乱舞-花丸- 5話の動画が無料で見れるのはいつ?

刀剣乱舞-花丸- 5話の動画が無料で見れるのはいつ? ついに5話の最新カットが公開されて、放送まで待てない!という人も多いですね。 touken-hanamaru.jp そんな5話の動画が無料で見れるのがDMM動画サービスです。 >>刀剣乱舞のアニメをココで視聴する<<…

刀剣乱舞-花丸-の動画が1話無料で見れるサービスがココだよ。

刀剣乱舞-花丸-の動画が1話無料で見れる!って素敵なことをしてくれるサービス。 それがDMMの動画サービス。 しかも最新話も期間限定で無料で見れるから 見れない地域の人なら利用する手はないよね? >>刀剣乱舞-花丸-の動画がココからみる<< 1話だけで…