いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ディズニーシー 新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」情報

スポンサードリンク

 

ディズニーシー 新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」が

いよいよ2017年5月12日(金曜日)ゴールデンウィークが終わってから

オープンすることが決まった!(ヤッター!)

 

http://www.olc.co.jp/news/tdr/20161014_01.pdf

 

総工費50億円をかけてストームライダー跡に設置される

「ニモ&フレンズ・シーライダー」は巨大な魚の形をした潜水艇「シーライダー」に

ゲストが乗って5分間、ニモやドリーなどファイティングニモに登場するキャラクターが住む海の世界を体感できるアトラクション。

 

このシーライダーの特徴は電気を通すと縮む性質がある

「チヂミウム」という材料でできているので

人を乗せた後に魚サイズまで縮む。

 

 

youtu.be

 

だから魚の目線で広大な海の中を散歩する。

 

まさに海のテーマパークである

ディズニーシーにピッタリなアトラクション。

 

ゴールデンウィークにオープンすると

3時間以上の混雑が予想されるので、それを避けたことは

やっぱりディズニーも考えていますね。

 

人気アトラクションになることも予想され

ファストパスを導入するそうですよ。

 

1台のシーライダーに122名の人を載せることができ

2台あるので1日にどれだけの人が利用できるのかな?

 

 

子どもたちも一緒に楽しみたい親御さんも多くいらっしゃると思いますが

3歳未満、身長90センチのお子さんは機材の関係上利用することができません。