読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ジョジョの奇妙な冒険4部 三池崇史監督で実写化!主演は山崎賢人

エンタメ 話題

 

ジョジョの奇妙な冒険4部 三池崇史監督で実写化!という

ニュースが飛び込んできて驚きました。

 

 

 

1部ではなく4部ということ、監督が三池監督ということ

さらにダイヤモンドは砕けない第1章ということは?

続編が作られる前提で制作に入るのでしょうか?

 

 

ゴゴゴゴと。気になるぞぞぞぞ。

LINELIVEで会見が9月28日監督、出演者の発表と続いています。

 

第4部主人公の東方仗助役に山崎賢人広瀬康一役に神木隆之介、山岸由花子役に小松菜奈

さらに東方朋子役に観月ありさ、東方良平役に國村隼と発表されました。

 

映画公開は2017年夏。

現在撮影場所に挙げられているのがスペイン

物語の舞台となるのが杜王町(もりおうちょう)に

どこまで街並みや雰囲気が合うのかな?

 

東宝とワーナーブラザーズが共同製作。

 

公開まで1年ない中で海外の撮影とCG制作など

かなり急ピッチで進められるんでしょうね。

 

楽しみなのが画面上に文字が浮き出て

「ゴゴゴゴ・・・」とか「無駄無駄無駄無駄」という

表現がどのようにしていくんだろうか?

 

さらにジョジョ立ちも気になる。