いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ジョジョの奇妙な冒険4部 三池崇史監督で実写化!主演は山崎賢人

 

ジョジョの奇妙な冒険4部 三池崇史監督で実写化!という

ニュースが飛び込んできて驚きました。

 

 

 

1部ではなく4部ということ、監督が三池監督ということ

さらにダイヤモンドは砕けない第1章ということは?

続編が作られる前提で制作に入るのでしょうか?

 

 

ゴゴゴゴと。気になるぞぞぞぞ。

LINELIVEで会見が9月28日監督、出演者の発表と続いています。

 

第4部主人公の東方仗助役に山崎賢人広瀬康一役に神木隆之介、山岸由花子役に小松菜奈

さらに東方朋子役に観月ありさ、東方良平役に國村隼と発表されました。

 

映画公開は2017年夏。

現在撮影場所に挙げられているのがスペイン

物語の舞台となるのが杜王町(もりおうちょう)に

どこまで街並みや雰囲気が合うのかな?

 

東宝とワーナーブラザーズが共同製作。

 

公開まで1年ない中で海外の撮影とCG制作など

かなり急ピッチで進められるんでしょうね。

 

楽しみなのが画面上に文字が浮き出て

「ゴゴゴゴ・・・」とか「無駄無駄無駄無駄」という

表現がどのようにしていくんだろうか?

 

さらにジョジョ立ちも気になる。