いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-10-13から1日間の記事一覧

キンプリの応援上映10月22日、23日中野文化祭2016にて行われますよ!

スポンサードリンク // キンプリの応援上映は、関ジャニの錦戸亮さんが 「今景気イイ事務所に潜入! 関ジャニ特命捜査班7係」でも エイベックスに伺った時に紹介されてましたね。 youtu.be そのキンプリの応援上映が中野文化祭2016で 青空で開催されるこ…

jra×おう松の新作アニメ12月に放送。限定グッズが競馬場で抽選販売!!

スポンサードリンク // jra×おう松の新作アニメが12月からテレビ東京で放送。 umabi.jp JRAがおそ松さんとコラボしたアニメ「走れおう松さん」 放送を記念してさまざまなイベントが展開。 特にファンが注目したいのが限定グッズ。 しかし、それを手に入れる…

ひるなかの流星に 白濱亜嵐が出演。映画のロケ地が発表?エキストラ参加も?

スポンサードリンク // ひるなかの流星の映画化が決定し、 白濱亜嵐(しらはまあらん)が出演し 主人公すずめに惹かれていく無愛想なイケメン馬村大輝役を演じる。 www.oricon.co.jp ひるなかの流星の実写映画公開日は2017年3月24日ですが 撮影のためにエキ…