いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-10-01から1日間の記事一覧

ご飯のお供デスマッチ!お米マイスターの西島さんがおすすめ新米5銘柄

// ご飯のお供デスマッチ!で、お米マイスターの西島さんが登場して 今年おすすめの新米5銘柄とそのお米で炊いたご飯に合う ご飯のお供が紹介されてましたね。 www.ntv.co.jp その5銘柄の場所と名称をまとめてみましたので 参考にされて下さい。 1.匝瑳の舞…

お米マイスターの西島さんが教える美味しいご飯を炊飯器で炊く動画

// お米マイスターの西島さんといえば? そう!10月1日(土)日本テレビ「嵐にしやがれ2時間SP」で www.ntv.co.jp 「新米を100倍美味しく!ご飯のお供デスマッチ!」で ご飯のお供に合う新米を5銘柄紹介してましたね。 その西島豊造(とよぞう)さんが教える…

ご飯のお供デスマッチ!が、今夜の嵐にしやがれ2時間SPで放送。どんなお供が出るのか?

// ご飯のお供デスマッチ!が今夜「嵐にしやがれ2時間SP」で放送されますね。 石原さとみさんとクイズ形式で対決? www.ntv.co.jp 10月1日夜9時から放送ということで 「嵐vs石原さとみ 新米を100倍美味しく!ご飯のお供ですマッチ!」 とても興味のあるコーナー…

メレンゲの気持ちで、西内まりやさんが紹介した「エプソムソルト」とは?

// メレンゲの気持ちで、西内まりやさんが登場して 「マネできるマル秘美容法」を公開していましたね。 www.ntv.co.jp 一番最初に紹介したのが「エプソムソルト」 一緒に出演していた、もこみちさんも「バスソルトですよね?」と答えたり 愛之助さんは、家に…