いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ナンタコスが2018年に復活!いつから発売で値段は?

ナンタコスが2018年に復活することが発表されました。2017年にもナンタコスはいつから発売なのか?話題になりましたがいよいよ3年ぶりに食べれますよ。

 

モスバーガーのメニューの中でも夏になると復活メニューとして人気が高い

期間限定のナンタコスに関する情報を集めました。

 

ナンタコスはいつから発売? 値段は? 味は?気になる方は続きをご覧ください。

(スポンサードリンク)

 

 

ナンタコスはいつから発売?

 

ナンタコスの発売日は2018年7月12日(木曜日)から9月下旬までの発売になっています。

前回は3年前の2015年でしたからどんな味だったのか?忘れてしまっている方も多いではないでしょうか?そういう方が食べたくてレシピサイトで再現するほど人気のメニュー。

cookpad.com

でも、モスバーガーの味どおりになるのは難しいですよね?

早く発売日がこないかなぁ~と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

値段はいくら?

ナンタコスの値段は430円、ナンカレードックが420円

スパイシーナンカレードッグ450円の3種類。

 

20年前以上の1996年に

ナンの上にソーセージや具材をのせカレー味で仕上げた

ナンカレードックを開発したモスバーガー

 

さらに2002年にナンのうえにタコスミートや具材をのせたナンタコスを発売。

食べにくさもアリながらもなぜか?病み付きになってしまう味にファンも多い。

 

 

デットプール2で、本格的にハリウッドデビューした忽那汐里(クツナシオリ)がCMにも出演したりして話題になりましたね。

www.youtube.com

 

ナンタコスはいつから?に関するまとめ

ナンタコスがいつから食べる?と2017年からネットで話題になってましたが

ついに2018年7月12日から発売されることが発表されました。

9月下旬までの夏期間限定ですが、3年ぶりの発売に大喜びの人も多く

モスバーガーもこれで話題になり来客が増えるのを願っているでしょう。

 

今年はより暑い夏になりそうとテレビやネットでも言われています。

そんな時にナンタコスやナンカレードックを食べて気持ちいい汗をかいて

夏を乗り切ってみましょう!

 

(スポンサードリンク)