いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

韓国ドラマを今から見られるサービスはどこがいい?

韓国ドラマを今から見られるサービスはどこがいい?と悩んでいませんか?

BSやCS、地上波でも深夜に韓国ドラマが放送されることがありますが

見たい作品を今すぐ見れる事を考えると動画配信サービスがおすすめです。

(スポンサードリンク)

 

 

ココでは韓国ドラマを今すぐ見たい方へおすすめの動画配信サービスを紹介していきますので参考にされて下さい。

 

どこの動画配信サービスを選べばいい?

いろんな動画配信サービスがある中で特に韓国ドラマを多く扱っているのはU-NEXTというサービスです。U-NEXTでは胸キュンの恋愛(ラブストーリー、ラブコメ)、サスペンス、歴史、学園ドラマ、コメディ、泣ける作品など様々なジャンルの韓国ドラマが今すぐ見ることができますよ。

 

他の動画配信サービスでも韓国ドラマを扱っている所もありますが
2018年2月現在韓国ドラマの配信数は

海外ドラマを多く扱っているHuluでは60作品と一番韓国ドラマが少なく、次にdTVも韓国ドラマを扱っていますが282作品


U-NEXTは547作品(ドキュメンタリー作品も含む)と一番多くありますし。

また字幕だけでなく吹き替えにも対応している作品もあるので

字を追って見るのが苦手な方にも利用しやすい。

 

※本ページの情報は2018年2月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

▼最新の配信状況を確認する▼ 

 

動画配信サービスの良いトコロ

韓国ドラマのDVDをレンタルしている方も多いですが

天気が悪く借りにいけなかったり、

借りに行っても見たい作品がレンタル中で困って

他の作品を借る、または借りずに帰ってきたことはありませんか?

 

動画配信サービスならそういうことはありません。

見たい韓国ドラマの作品がすぐに見れる上にレンタルの返却もありません。

ですからレンタルしたDVDを返すのを忘れて延滞料金がかかる心配もない。

 

月額制について

U-NEXTでは月額1900円(税別)ですが、毎月1200ポイントがもらえます。

見放題のドラマ以外にポイントを使って見れるドラマもありますので

実質700円でサービスを利用していると考えるとかなりお得です。

 

お店によっても異なりますが

DVDレンタルは旧作が安い所が1週間で1作品100円

新作は当日返却で300円~、1泊2日で350円~

となるので、それを考えると動画配信サービスを利用したほうが安いですよ。

 

 

胸キュンの恋愛(ラブストーリー、ラブコメ)、サスペンス、歴史、学園ドラマ、コメディ、泣ける作品など様々なジャンルの韓国ドラマを今すぐ見るなら動画配信サービスがオススメということを紹介しました。

 

いろんな動画配信サービスがある中で特に韓国ドラマを多く配信してるのが

U-NEXTで2018年2月現在で547作品、字幕だけでなく吹き替え版もあるので

人気のDVDがレンタル中で借りれないと困ることもありません。

 

月額の料金を支払うことで韓国ドラマ以外にも映画や電子書籍なども見放題できます。

(一部ポイント使用もあり)

 

しかも同時に4つの端末(パソコン、スマホ、テレビ、タブレット)から

見ることができるので、家族でそれぞれ好きなジャンル(映画、ドラマ、ライブ)の動画を楽しめます。

 

 

またU-NEXTではDVD化されてない作品や
レンタル開始と同時に配信されている作品もありますので
韓国ドラマが好きな方におすすめの配信サービスですよ。

 

U-NEXTを初めて利用する方には31日間は無料お試しすることができます。

詳しくは下の画像より公式サイトで確認されて下さい。


▼今すぐ見る▼ 

 

(スポンサードリンク)