いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

木村文乃 演技講師と結婚していた?! 誰?どこの演技講師なのか?

スポンサードリンク

 

木村文乃 演技講師と結婚していた?!というニュースが流れて

 

mdpr.jp

 

「文乃ロス」になっているファンも多いみたいですが 

11月11日に木村文乃(ふみの)さんは、現在所属している事務所が運営する俳優養成所に在籍している演技講師と婚姻届を出していたそうです。

 

さて?演技講師とは誰なんでしょうか?

 

その方は千葉大樹さんという方で現在39歳

アメリカでホラー映画「SCAR」に自分で脚本、主演してプロデュースを行い公開。

俳優の経験を積んで、日本に帰国後は短編映画の監督や演技指導をされています。

 

今後は、ご夫婦で映画を撮るかもしれませんね?

 

スポンサードリンク

 

 

 

現在、所属している俳優養成学所というのはトライストーン・アクティングラボといいます。公式ホームページの講師紹介欄には千葉大樹さんのプロフィールもありますので

興味のある方はご覧ください。

tristone.co.jp

 

 

そもそも、木村文乃さんが所属している

トライストーン・エンタテイメントという事務所って

現在活躍中の俳優さんが多く在籍しているんですよ。


現在公開中の映画「ミュージアム」出演の小栗旬さん

 

www.museum-movie.jp

 

 

ドコモのテレビCMに出ている綾野剛(あやのごう)さん

youtu.be

 

若手俳優の田中圭さん、坂口 健太郎さん

女優では若村 麻由美さん、多岐川 裕美さん

そして「半沢直樹」で有名になった個性派俳優の手塚 とおるさん など。

 

 

さて、千葉大樹さん「おめでとうございます」

これからふみ飯を一緒に食べれるなんて・・・羨ましいですね。