いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ヒルナンデスに、ご飯にかけるギョーザが紹介され食べたくなった。

ヒルナンデスに、ご飯にかけるギョーザが紹介された。

 

 

 

11月15日放送のコーナー「ミリオンセラーを探るんデス」内で紹介されましたが

新米に合うご飯のお供がテレビに紹介されると反応して食べたくなります(笑)

 

さらに番組では全国1位のラーメン、ハヤシライス、焼き肉、餃子を

アンジャッシュの渡部さんが女優の室井滋さんを連れて

「 羽根つき餃子」で有名な阿佐ヶ谷にある「餃子坊 豚八戒」をご案内。

 

ameblo.jp

 

場所はこちら 

餃子坊 豚八戒

餃子坊 豚八戒は、JR阿佐ヶ谷駅(あさがやえき)から歩いて2分。

 

www.ntv.co.jp

 ヒルナンデス! お昼の時間帯に、いろんな情報を知るにはいいんだけれども

美味しいお店や絶品グルメを紹介する時はお腹がすいて、何か食べたくなる(笑)