いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

太陽の塔、内部の動画を産経新聞がユーチューブで公開していますよ。

スポンサードリンク

 

太陽の塔、内部の動画を産経新聞がユーチューブで公開していますよ。

約10年ぶりに撮影される様子を40秒という短い時間ですが

岡本太郎さんの世界観を覗いてみてはいかがですか?

 

youtu.be

 

 

またイメージ図も産経新聞が公開しています。

 

www.sankei.com

 

 

2016年10月29日(土曜日)30日(日曜日)の二日間

一般の方々で、事前申し込みし当選ハガキで

太陽の塔 内部公開が見れるのですが

 

それに先駆けて報道関係者に行われてた内部公開。

 

赤くライトアップされたなかで中央にそびえたつ高さ45mの

生命の樹はまるで地面からのエネルギーを吸い上げて空へと

高く放出しているかのような印象を受けました。

 

この動画は貴重ですね。

 

次回一般の人に、この太陽の塔 内部公開が行われるのは

耐震工事が終わった2018年3月に有料で行うそうです。