いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ヒルナンデス!ディズニーハロウィンの見所は?10月6日放送が楽しみです。

 

ヒルナンデス!ディズニーハロウィンの見所を

10月6日放送でジャニーズWEST中間淳太(じゅんた)くんが伝えるそうですよ。

 

 

www.ntv.co.jp

 

ディズニー大好きの中間淳太がロケの中で

いろんなディズニーの知識を紹介しながら魅力を教えてくれるのが楽しみ。

 

インスタグラムでミトちゃんこと水卜麻美アナがアナと雪の女王

エルサのコスプレ写真が出てましたね。かわいいし、とても好感が持てる~♪

 

そっか!9月22日放送のディズニーハロウィンSPと

同じコスプレで登場ということは?

 

中間淳太くんが、アラジン  桐山照史くんがピーターパンで登場?

 

またコスプレが見れると思うと、楽しみ!

 

最近のヒルナンデス!はディズニーハロウィン以外にも

グルメやイベントなど行きたくなる情報がタイミングよく

紹介されるので昼食を忘れて、ついつい見てしまいます(笑)