いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

東京ラーメンショー2016に、富山ブラック麺家いろはが2年ぶり出店。

 

 

東京ラーメンショー2016年10月27日から11月6日まで開催されますが

富山ブラック麺家いろはが2年ぶり出店と話題になっていますね。

 

www.ramenshow.com

 

3年連続優勝の富山ブラック麺家いろは 今年で

東京ラーメンショーを卒業宣言ということで

牛の角煮、とろけるチャーシュー、味玉と

3つの豪華なトッピングが盛り付けられた1杯。

 

一番人気となるのではないでしょうか?

そんな「麺家いろは 」が出店する日は

東京ラーメンショー2幕の11月2日(水)から11月6日(日)まで

開催時間は朝10時から夜9時まで(最終日の11月6日は夕方6時まで)

 

会場は駒沢オリンピック公園の中央広場

 

アクセスは東京駅から40分で到着します到着します。行き方は

東京メトロ丸ノ内線で「大手町」で半蔵門線東急田園都市線直通)に乗り換えて「駒沢大学駅」で降り徒歩で12分

 

東京ラーメンショー は毎年混雑しますので

平日の夕方などがねらい目なのでは?初日の10月27日、28日

もしくは11月1日、2日、4日

 

麺家いろはに行くとしたら、やっぱり11月1日の夕方が

いいですね。

ラーメンを購入するためには専用のチケット購入が必要。

セブンイレブンで前売り券が販売しているので

そちらを利用したら当日チケット売り場へ並ばなくて便利。

 

東京ラーメンショーの前売りチケットはココから

 

7ticket.jp

 10月3日現在、チケットは余裕で買えますが、

開催日が近づくにつれて売り切れるので早めがいいですよ。