読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ズムスタで紹介されたメロンパンケーキ 銀座ブリッジの場所は?値段は?

 

ズムスタで紹介されたメロンパンケーキ。

銀座ブリッジ(BRIDGE)がメニューに出すメロンパンケーキは見た目がまるでメロン。

切るとふわふわしたパンケーキとメロンの果肉、クリームが美味しそうでしたね。

www.ntv.co.jp

 

インスタグラムで紹介され土日で500枚も出るほど人気と

銀座ブリッチの山口さんのお話も面白かったです。

 

さてそんな銀座ブリッジの場所は?

 東京都中央区銀座4丁目1の西銀座デパートの地下1階にあります。

 JR有楽町駅から銀座方面にむかったすぐのところ。

 

ドリンクと一緒に注文するシステムになっていますので

メロンパンケーキ単品で注文ができませんよ。

気になる値段は、ドリンクとセットで1580円

 

※コーヒー、紅茶、コーラが選べるそうですが

 メロンパンケーキが甘いのでコーヒーがおすすめ。

 

 

ズムサタの取材があったことをお店の人が

教えてくれたそうですね。 

 

 

テイクアウトもできるのでしょうか?

創業60年レトロな喫茶店の店内もおしゃれでしたね。

土日は50個も出るそうです。

他にもパンケーキで人気があるのはティラミス

スノーホワイトパンケーキも。

 

銀座ブリッジさんはヒルナンデス、ZIPも取材に来たことで

かなり有名なお店になったので週末はかなり混み合うかも?