いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ズムスタで紹介されたメロンパンケーキ 銀座ブリッジの場所は?値段は?

 

ズムスタで紹介されたメロンパンケーキ。

銀座ブリッジ(BRIDGE)がメニューに出すメロンパンケーキは見た目がまるでメロン。

切るとふわふわしたパンケーキとメロンの果肉、クリームが美味しそうでしたね。

www.ntv.co.jp

 

インスタグラムで紹介され土日で500枚も出るほど人気と

銀座ブリッチの山口さんのお話も面白かったです。

 

さてそんな銀座ブリッジの場所は?

 東京都中央区銀座4丁目1の西銀座デパートの地下1階にあります。

 JR有楽町駅から銀座方面にむかったすぐのところ。

 

ドリンクと一緒に注文するシステムになっていますので

メロンパンケーキ単品で注文ができませんよ。

気になる値段は、ドリンクとセットで1580円

 

※コーヒー、紅茶、コーラが選べるそうですが

 メロンパンケーキが甘いのでコーヒーがおすすめ。

 

 

ズムサタの取材があったことをお店の人が

教えてくれたそうですね。 

 

 

テイクアウトもできるのでしょうか?

創業60年レトロな喫茶店の店内もおしゃれでしたね。

土日は50個も出るそうです。

他にもパンケーキで人気があるのはティラミス

スノーホワイトパンケーキも。

 

銀座ブリッジさんはヒルナンデス、ZIPも取材に来たことで

かなり有名なお店になったので週末はかなり混み合うかも?