いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

聲の形 舞台挨拶のチケット9月17日分が手に入らない。そんな時に手に入る場所は?

 

 

聲の形 舞台挨拶 チケットが手に入らない。9月17日分のチケットは

チケットぴあですでに売り切れ。

そんな時に手に入る場所を探している人はオークションなどが一般的ですが

 

あるところでは、チケットが届いてからも出品者に支払われるので

安心して取引できるところがあるんです。それをご紹介しますね。

 

 

聲の形(こえのかたち)の 舞台挨拶のチケットが安心して手に入るのが

チケット売買サイトのチケットキャンプです。

  

オークションサイトでチケットが届かないことが起きても

 チケット代金をご返金するシステムをとっているのです。

 

聲の形 舞台挨拶は9月17日(土曜日)18日(日曜日)の二日のみ。

9月18日の分はローソンにてまだ販売されてます大丈夫ですが

(9月15日時点で)売り切れる可能性も。

 

映画「聲の形」公式サイト

 

9月17日の舞台挨拶の一覧です。ご参考にされてください。

埼玉県のMOVIXさいたまで朝8時40分上映で挨拶は上映後
舞台挨拶:入野自由早見沙織松岡茉優山田尚子監督(予定) 

東京のシネマサンシャイン池袋が11時40分の上映終了後に挨拶
舞台挨拶:入野自由早見沙織松岡茉優山田尚子監督(予定)

 

東京の新宿ピカデリーでは18時10分上映開始前に

登壇者:入野自由早見沙織、金子有希、石川由依潘めぐみ

     豊永利行松岡茉優山田尚子監督(予定)


新宿ピカデリーの方が声優さんが多く登場するので
新宿ピカデリーの18時10分上映の回に行った方がいいですね。

(上映開始前に舞台挨拶が行われます。)

 

 

映画「聲の形」の舞台挨拶(9月18日の分)は

チケットキャンプでも出品が出てますので

大阪、京都で舞台挨拶のチケットを探している方はココをチェック

 

 

舞台挨拶予定はココをご参考にされてください。


なんばパークスシネマ(時間は午前9:30の回上映後)
登壇者:早見沙織、金子有希、石川由依山田尚子監督


大阪ステーションシティシネマ(時間はお昼12:10の回上映後)
登壇者:早見沙織、金子有希、石川由依山田尚子監督


MOVIX京都(時間は午後14:20の上映後、夕方17:35の上映前)
登壇者:早見沙織、金子有希、石川由依山田尚子監督