ウルトラパックがNTTドコモに登場。 スーパーデジラ、 ギガモンスターでどうなる?
ウルトラパックをNTTnttドコモが打ち出しました。
ソフトバンクのギガモンスター、次にauのスーパーデジラに続き
ウルトラパックというプランを出した。
NTTドコモの新しいデータプランで特徴的なのは
月100ギガバイトを家族で分けあえる点。
自分の好きな動画を見ているライフスタイルの変化に
注目してほかのキャリアが行っていない所を強調したのだと考える。
格安スマホに利用者が流れ
大手キャリア3社も通話よりも大容量のデータ通信という
新たな切り口で流れを変えるか?
個人の漢字としてはゲームやSNSなどを利用している人よりも
動画をかなり見る人へのサービスを充実させたのが
吉に動くような気がしてならない。
冬の大型商戦前 大手3社(NTTドコモ、au、Softbank)のデータプラン 対 格安スマホ
まるで戦国時代の兵糧攻めを見ているのような感覚です。