いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

iphone7は、イヤホンジャックが消えた。 イヤホンアクセサリーはどうなる?

iphone7は、イヤホンジャックが廃止になる予想が出てたけどやはり消えた。

dot.asahi.com

 

 ということは? 充電しながら音楽聴けないとか

イヤホンアクセサリーはどうなる?いろんな不安が出てきている。

 

ブルートゥースでイヤホンが聴けるようにすればいいけど

やはり有線とは音の違いはかなり影響するはず。

 

その不安を解消するためにiphone7用のライトニングコネクタ

二股コンセントみたいな変換ケーブルが登場して

それにイヤホンジャックがついているものが色々と出てくるはず。

 

もしくはiphone7用ケースに自体にイヤホンジャックが付いてるものが

登場するかもしれない。

 

イヤホンジャックに付けるアクセサリーは

ケースにストラップがついて人と違いをアピールする人も増えるかも?

 

 

 

 

どちらにしてもiphoneユーザーは本体以上にアクセサリー類に

こだわりが増えていくのではないでしょうか?

 

 

iphone7を皆んな、どういう風にカスタマイズするのかな?