いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ついつい見てしまうことが多くなって悪い癖になりそう。

スマホが二年契約更新ということで新しい機種に変更。

今までよりも画面が大きいものに変えたら

 

これまでのスマホが見づらいこと

しかも画質がとんでもなく高画質で

 

まるで大型ショッピングセンターにある家電コーナーの

4Kテレビを見ているような気分。

 

 

 

こうなるとゲームや漫画などのサービスに使う時間が多くなって

ついつい寝る前に見てしまうことが多くなってきた(笑)

 

 

どうでもいいことなんだけど

あと10分って見てしまうこと。

寝室にスマホを持ってきてしまう悪い癖ですね。

 

 

今のところ、漫画は一つだけに「神待ちサイト〜俺と彼女の秘密の思い出〜という漫画に絞って読むことをしている。

あ。続き早くでないかな(笑)