いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

息抜きは大切なんですよね?

アメドラを思いっきり見る事でストレスを発散中。

やっと春休みが終わり、一日中ちょっとしたことで

子供たちにイライラしていた私。

 

そんなストレス溜まりまくっていたのが

子供達を見送ってから一気に家事を片付け、お昼前からフールーでアメドラを視聴します。

子供達が帰ってくるまでの3時間が私の密かな楽しみになっています。

 

コメーディーから、サスペンス、ホラーまで、アメドラは放送回数が多くストーリーが長いので、

一気に継続して見るとどっぷりとはまってしまいそう。

そうなった時

子供の帰宅したインターホンの音に気づかないかも?

 

続きが気になって気になってしかたないので、

翌日の家事も手早く終えることができるようにして

工夫するように考える。

これって怠け者のやることなのかな?