いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-10-05から1日間の記事一覧

ヒルナンデス!ディズニーハロウィンの見所は?10月6日放送が楽しみです。

// ヒルナンデス!ディズニーハロウィンの見所を 10月6日放送でジャニーズWEST中間淳太(じゅんた)くんが伝えるそうですよ。 www.ntv.co.jp ディズニー大好きの中間淳太がロケの中で いろんなディズニーの知識を紹介しながら魅力を教えてくれるのが楽しみ。…

キューピーノロウイルスなど抗ウイルス成分配合の除菌スプレーを発売。

// キューピーがノロウイルスなどのウイルス性胃腸炎や食中毒の 感染をふせぐための抗ウイルス成分配合の除菌スプレーを 2016年10月12日から発売するそうです。 www.kewpie.co.jp 2014年からキューピーは東京海洋大学との共同研究で 卵白から抽出した加熱変…

ヒルナンデス!でトルコランプが紹介。 体験もできる場所は?

// ヒルナンデス!でトルコランプが紹介。 体験もできる場所は? 車窓から見える気になった場所に寄り道ぶらり旅という新しい企画で 都営バスにのって池袋から浅草へ移動中にトルコランプ専門店が紹介されてましたが www.ntv.co.jp その店名は「らんぷ家」 …

ハイスタ 新曲発売とライブツアーの情報が話題になってます。

// ハイスタの新曲「ANOTHER STARTING LINE」が2016年10月4日に発売された 方法が話題になっていますね。 16年ぶりの新曲に一般的には事前プロモーション活動を行うのですが ハイスタの場合、タワーレコードに突然発売日にコーナーが設けられ それ…

ヒルナンデスに ウンナンが共演! 映画「金メダル男」のシーンでも

// ヒルナンデスでウンナンのお二人が10月21日共演することが話題になってますね。 それは10月22日公開の内村光良監督の映画「金メダル男」のコラボから。 kinmedao.com 映画の中で、ウッチャンがよりリアル感を出したいということで テレビ番組の「…

太陽の塔の内部公開に応募はがきが約4万通も!追加見学を行うそうです。

// 太陽の塔の内部公開。見学した人の応募はがきが約4万通も届き 大阪府としては追加見学を行うことを決めたそうです。 太陽の塔の内部公開は2016年秋の耐震工事前に行うことが 話題になり、10月29日(土)行われる1日だけの見学会 参加数500人に対して約8万…