いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-10-04から1日間の記事一覧

スーパー大麦の購入は通販だけ?再販予定はいつなのか?

// スーパー大麦の購入は通販だけという案内が販売元である帝人からでています。 ココから詳しい情報がPDFで掲載されています。 http://www.teijin.co.jp/focus/barleymax/pdf/jbd160927_bm.pdf 9月に関西テレビ「腸を知って身体のお悩み解決SP」で紹介され…

utage!で持田香織と島袋寛子が初コラボ。今夜TBSで放送。

// utage!がこの秋も放送されますが、名曲をカバーしたり いろんなコラボで話題を提供している番組で 2016年はELTの持田香織と元SPEEDの島袋寛子が初コラボ。 www.tbs.co.jp 今夜8時57分からTBSで「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」放送。 今回のテーマは80…

ホテル瑞鳳の食べ放題がツイッターで話題に!場所と値段を調べてみた。

ホテル瑞鳳の食べ放題が10月4日のツイッターでリツイートされ 大きな話題になっています。 写真を見ると、いくら、ずわいかに、分厚い牛肉が たくさん山盛りで行ってみたいと思いますよね? 食欲の秋。いろんな刺激が口の中を巡っていき ついつい調べたいモ…