いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ネオジオミニをamazon以外の通販で予約できるおすすめを紹介

ネオジオミニはAmazon以外でしか買えない状況が続いていますね。

 ⇒ネオジオミニのAmazonでの取り扱い状況

 

当初は予約できるアマゾンとSNKのオンラインショップだけでしたので

予約が殺到して7月24日の発売日にはアマゾンで買えない状況が続いています。

 

セガの公式サイトでも

NEOGEO miniは購入することができます。

しかし8月7日現在、予約受付中になっていて

今すぐ手元に届くわけではありません。

 

これは他の通販サイトでも同じ状況になっています。

 

そんな中でどうしても通販から購入したいと

考えている方におすすめしたのが楽天ブックスです。

 

 

楽天で予約受付中のネオジオミニ▼

 

 

 

コチラではなぜ?楽天ブックスで予約するのがおすすめなのか?

 

その理由をお伝えしながら

ネオジオミニに関する情報を情報をお伝えします。

 

 

ネオジオミニを購入したいと考えている方に続きをご覧ください。

(スポンサードリンク)

 

 

ネオジオミニ予約は楽天という理由

ネオジオミニを通販で予約する際、SNKのオンラインショップでは

発送が9月11日から順次となっています。

つまり注文した方から発送を行っていくので

今から注文しても必ず9月11日に届くわけではありません。

 

しかも送料が別に648円かかります。

定価にプラス送料分がかかり若干高くなりますよね?

 

では?楽天ブックスではどうなのか?というと

楽天ブックスも順次発送になっていますが

2018年9月7日から発送されます。

しかも送料は無料ですし、楽天会員なら楽天カードをうまく活用すると

最大で5倍の楽天ポイント(620ポイント)がもらえますよ。

 

かなりお得ではないですか?

2018年8月3日(金曜日)現在、予約受付中なので

受付終了する前に早めに予約されることをおすすめします。

 

ネオジオミニを楽天で予約する▼

 

 

 

 もちろん値段もSNKのオンラインショップと同じで

税込み12,420円です。

 

 

ネオジオミニのサイズは?

ネオジオミニの動画でもわかるように手のひらサイズです。

www.youtube.com

 W10センチ8ミリ×D13センチ5ミリ×H16センチ2ミリ

重さはわずか390グラム

とてもコンパクトな中に3.5センチの液晶と

ジョイスティックがついています。

 

ただこれだけコンパクトなので操作しずらいですから

別売りのコントローラーを購入することをおすすめします。

 

ネオジオミニのコントローラーについて

コントローラーに関してはアマゾン、SNKのオンラインショップでも

同じように8月3日現在、取り扱いされていません。

 

ゲームをスムーズに楽しみたい!

そんな方でネオジオミニのコントローラーを購入したいと考えている方は

コチラの記事を購入先の情報を書いてますので参考にされて下さい。

 

ネオジオミニのコントローラーの記事▼

pll2nuuu2.hatenablog.com

 

ネオジオミニに入っているゲームの内容やより詳しいことを知りたい方は

公式サイトをご覧ください。

 

ネオジオミニの公式サイトはコチラ▼

www.snk-corp.co.jp

 

ネオジオミニを通販から予約に関するまとめ

ネオジオミニをamazon以外の通販でおすすめは楽天ブックスです。

その理由は公式サイトよりも早く9月7日に発送されます。

しかも送料は無料ですし、楽天ポイント

楽天カードをうまく使えば5倍もらえますよ。

 

90年代ゲーセンで格闘ゲームに夢中になったあの時の形で

復刻版としてネオジオミニが発売されますが

売り切れが予想されるし順次発送なので早めに予約することをおすすめします。

 

購入したい方は下の画像からお早めに

 

▼ココからネオジオミニを楽天で予約する▼

 

 

(スポンサードリンク)