いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ネオジオミニ コントローラーが買えない? ココの5か所なら買えるかも?

ネオジオミニ コントローラーが買えないって困ってませんか?

アマゾンでは予約開始したと同時にネオジオミニの本体よりも

コントローラーの方があっという間に売り切れました。

 

(スポンサードリンク)

 

 

 

購入したいけれどもアマゾンで「お取扱いできません」という

表示が出ていて困っているなら

これから紹介する通販サイトなら手に入るかも?

 

詳しい予約サイトを紹介しますので続きをご覧ください。

 

ネオジオミニ コントローラーが買えるのはココ

ネオジオミニ コントローラーが

今買えるのは楽天ショップのコチラです。

 

▼売り切れる前にココで購入する▼

 (カラーは黒)

 

 

 

 

(カラーは白)

 

 

 

 

 

※送料が別途かかりますのでご了承ください。

 

2018年8月1日午後4時現在、定価で販売している楽天ショップがありましたが

そちらは数量が達したため、8月7日現在売り切れになっています。

 

現在、定価の3倍以上の値段でしたら紹介した5つのショップでしか

通販では手に入ることができませんし

残りわずかなので早めに注文されて下さい。

 

ただし通常の定価よりも値段が高くなっておりますので

よく考えた上でお申込み下さい。

 

 

ネオジオミニ コントローラーに関するまとめ

いかがでしたでしょうか?

ネオジオミニ コントローラーが定価で購入できる通販サイトを紹介しました。

www.youtube.com

 

ネオジオミニ本体に付いているコントローラーでは

小さいから操作しにくいので

別売りのコントローラー(正式名称はパッド)がやっぱり便利ですよね? 

 

しかし予約したいと思って発売日の7月24日前から

楽天ブックスやアマゾンで再販を待っていても

2018年8月1日現在でも売り切れ状態です。

 

そんな中、楽天市場にある通販サイトでネオジオミニ コントローラーが

購入できるのは次の5か所です。 売り切れる前に

早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

▼売り切れる前に申込みする▼

 

 

 ▼残りわずか、急いで申込みする▼

 

 

 

(カラー白を扱っているのは3か所)

▼コントローラーの価格を確認する▼

 

 

▼売り切れる前に注文する▼ 

 

 

▼もうすぐ販売終了、急いで確認する▼

 

 

追記

ネオジオミニの本体もアマゾンで買えないと悩んでいる方へ

 

朗報です!!

8月7日現在、

Amazon限定特典つきのネオジオミニ本体が

アマゾンで予約可能になりました。

 

コチラも売り切れる前にお早めに。

 

▼売り切れる前に購入する▼ 

 

(スポンサードリンク)