いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ブラックシンカリオンを予約するならどこがいい?

(スポンサードリンク)

 

ブラックシンカリオンを予約するなら楽天がいいってホント?

2018年7月4日現在の情報で、楽天市場から定価で予約できるショップがあります。

 

ただし、送料は別でかかりますので定価よりも1296円高くなりますが

それでもアマゾンよりは安いですよ。

 

売り切れてしまウ場合もありますので、予約したい方はお早めにコチラからチェック

 

▼ブラックシンカリオン楽天で購入する▼

 

 ※送料が1296円かかります。

 

もし、上記の楽天ショップで売り切れた場合は8000円余りになってしまいますが

確実に欲しい方はアマゾンで予約されることをおすすめします。

 

▼アマゾンを確認する▼ 

 

大手通販サイト(トイザらス、セブンネット、ヤフーショッピング)では

予約受付終了もしくは取り扱いがありません。

 

 

ついに発売日が決定し予約がスタートしたDXS08 ブラックシンカリオン

www.youtube.com

動画でも見て分かるように3両編成の新幹線モードから

シンカリオン

ドラグーンモード

バーサーカーモードと4つのモードに変形する。

 

さらにプラレールのレールで新幹線モード、ドラグーンモードで走行することができます。

 

ブラックシンカリオンは、ブラックシンカリオンShinca1枚とモードチェンジカード1枚が入ってますが電池は含まれていませんので単3電池1個をご用意ください。

 

謎のエージェンド セイリュウが運転するブラックシンカリオンの発売日は2018年7月5日(木曜日)ですが、かっこ良さからすでに予約が殺到して売り切れている通販サイトも。

(追記)2019年1月26日の放送では、ブラックシンカリオンが紅カラーに変わる!

    そしてプラレールでも紅カラーのブラックシンカリオンが発売されます。

詳しくはコチラからご覧ください。

pll2nuuu2.hatenablog.com

 

テレビでも登場し話題になっているブラックシンカリオン

なるべく安く購入したい方は楽天ショップならアマゾンよりも安いですよ。

 

 

楽天から定価で予約する▼

 

 

売り切れる場合もありますので、確実に予約したい方はアマゾンをおすすめします。

 

 

 

▼アマゾンを確認する▼ 

 

7月に子どもの誕生日がある方でお探しの方は

紹介した楽天ショップ、Amazonからお求めください。

しばらく高値が続きますが、増産されたら価格も通常に戻るし

店舗などでも購入できるかもしれません。

(スポンサードリンク)