いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

キンプリのcdデビュー発売日が決定!予約はどこで?特典は?

キンプリのcdデビュー発売日が決定しました!

2015年6月5日にMr.Kingvs Mr.Prinseとして結成されたキンプリ

 

紆余曲折あってかなり時間がかかりましたが

今年の1月ユニバーサルミュージックから

King&Princeとグループ名を変えて春にCDリリースすることが発表されました。

 

CD発売日よりも先にファンクラブが2018年2月1日に発足されて

会員数も2018年2月末時点で10万人を超える勢い。

 

公式サイトのファンクラグ入会ページには

キンプリのメッセージ付き会員の内容と注意事項を動画で伝えています。

 

⇒Johnny's net

 

そしていよいよデビュー曲のCDが発売されます。

気になる発売日、タイトル、予約はどこで注文したらいいのか?特典は?

色々な情報をまとめてみましたので続きをご覧ください。

 

(スポンサードリンク)

 

 

 CDのタイトルと発売日は?

CDデビュー曲のタイトルは「 シンデレラガール」です。

 

キンプリのcdデビュー発売日は5月23日(水曜日)になり

 

発売されるCDは3種類あって

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類

初回限定盤AとBにはCDとDVDが付いています。

AとBの違いは特典としてつくポスターが変わります。

 

CDの特典は?

先着特典はA2サイズポスターが付きます。

先ほども紹介しましたがAとBでは付いてくるポスターのデザインが変わります。

さらに初回のみ「シンデレラガールの発売を記念したイベントへの参加できる

応募用シニアルナンバーが入っています。

 

開催されるイベントの詳しいことや応募期間は後日発表されます。

 

 

予約はどこがいい?

キンプリのCD「シンデレラガール」を今すぐ予約するなら通販が安心ですが

色んな通販で販売されている中で楽天ポイントを持っているなら

楽天ブックスから注文すると定価よりも安く購入できるうえに送料無料。

 

さらに初回限定盤のポスター違いが欲しい方は

コチラから楽天ブックスに注文することができますよ。

▼キンプリのCDを特典つきで手に入れる▼

 

 

 さらに嬉しい情報が入ってきましたので詳しいことは続きをご覧ください。

 

 

期間限定でショップOPEN

5月23日(水曜日)~8月30日(木曜日)まで

原宿にキンプリショップがオープンします。

 

ここであれ?と思った方も多いかもしれませんが

キンプリショップのオープン日はCDデビュー発売日と一緒なんです。

先ほどのCD発売イベントはキンプリショップで開催されるかもしれません。

 

当日の原宿はかなり混雑する上にオリジナルグッズは売り切れるかもしれないので

かなり早い時間に足を運んだほうがいいですね。

もしかしたら混乱を避けるために整理券の配布とかもあるでしょう。

  

(スポンサードリンク)