いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ミッションインポッシブル6の予告動画が公開されました!

(スポンサードリンク) 

 

ミッションインポッシブル6の予告動画がついに公開されましたね。

アメリカ時間の2月4日(金曜日)に第52回スーパーボウルの中継で

スポット映像が公開された後に

ミッションインポッシブル6の予告編が同日の夕方4時過ぎに公開。

 

 

そして日本語字幕版も公開されました。

(原題Mission:Impossible-Fallout

www.youtube.com

 

日本でも公開されるミッションインポッシブル6の

正式タイトルは

ミッション:インポッシブル フォールアウト

公開日は2018年8月3日(金)になります。

 

 

注目のキャストは?

トムクルーズ演じるイーサンハント

ヴィング・レイムスが演じるルーサー

サイモンペッグ演じるベンジー

 

この3人は登場しますが、

ウィリアム(演ジェレミー・レナー)が登場しないのが残念。

 

その代りに前作ローグネイションで注目された

イルサ・ファウスト(演レベッカ・ファーガソン)が登場し

チームを盛り上げてくれる。

 

今回個人的に注目しているのが3作目(M:I-3)に

イーサンハントの妻ジュリア(女優ミシェル・モナハン)が再度出演すること。

たしか4作目のゴースト・プロトコルでイーサンが遠くで見つめているシーンがあって一緒になっていないことを描いていますが

今回の6作目でどういう風に物語に絡んでくるか気になりますね。

 

これまでのシリーズについて

ミッションインポッシブルシリーズの公開年、監督をまとめてみました。

 

1作目 ミッション:インポッシブル

(1996年公開、ブライアン・デ・パルマ監督)

  

2作目 ミッション:インポッシブル2

(2000年公開、ジョン・ウー監督)

 

3作目 ミッション:インポッシブル3

(2006年公開、J・J・エイブラムス監督)

 

4作目 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

(2011年公開、ブラッド・バード監督)


5作目 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

(2015年公開、クリストファー・マッカリー監督)

 

第1作目はアクション映画というよりは

スパイ映画にあるサスペンス色の強い映画になっていました。

 

段々とそのアクションも過激になって

続編が出るたびに主演のトムクルーズ

身体を張ってスタントマン以上のアクションをこなすことでも話題に。

 

今回の6作目ではビルからビルへ飛び移る時に

誤って足をぶつけて骨折する!

その映像も使っているそうです。

www.youtube.com

イギリスの番組グラハムノートンショーに出演した

トムを含めたキャストたちはその時の映像を見ながら

撮影の裏話を語っています。

 

しかし、ぶつけて後もよじ登って歩いていくなんて

まるでジャッキーチェンの映画みたいですね。

 

 2018年公開予定の映画関連の映像も

今回のスーパーボウル中継では他にも

今年公開される映画の予告、映像などがいくつか公開されると話題になってました。

 

ジュラシック・ワールド/炎の王国

日本での映画公開日は2018年7月13日(金)公開

 www.youtube.com

 

 

スカイスクレイパー(原題Skyscraper)主演はドウェイン・ジョンソン

www.youtube.com

 左足が義足の主人公が高層ビルから飛び移ったりロープで宙づりなるシーンが

第1作目のダイハードを思い出しますね。

 

他にもスターウォーズの新作としてハンソロのスピンオフ映画

(公開日は2018年6月29日)の映像も公開されましたね。

 

www.youtube.com

 

今年の映画も続編モノが増えてくるので

映画館で公開される前にシリーズや関連作品を

見なおしてみる機会を作らないと大変ですね。

DVDをレンタルする時間がなく

今すぐにシリーズ作品を見たい場合は動画配信サービスを利用するのがおすすめ。

 

U-NEXTなら登録から31日までは利用料が無料ですので

映画館で公開されるシリーズ映画を見たい方には便利。

但し動画配信サービスでは映画によっては配信期間に期限が変わりますので

配信されているかどうか?確認したい方は下の公式サイトで確認してください。

 

▼観たい映画が配信されているか確認する▼

 

また映画によっても見放題の映画とポイントを使って見ることができる映画があります。

 

ミッションインポッシブルを例にすると

第1作目ミッション:インポッシブルから第4作目ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルまではU-NEXTで見放題になっていますが

 第5作目のミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションはポイントを支払って動画を見ることになっています。

 

※この情報は2018年2月時点のものです。

作品によっては配信が終了されているものもございますので

最新の配信状況は U-NEXTサイトにて必ずご確認ください。

 

(スポンサードリンク)