いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ジョンウィック2(吹き替え版)を行っている映画館はない?前作は観た方がいい?

スポンサードリンク

 

ジョンウィック2(吹き替え版)を観たいと思っていましたが

7月7日の公開日にチェックすると日本語字幕のみ。

 

youtu.be

吹き替えを行っている映画館はないのか?

調べてみましたら・・・

日本語字幕のみしか日本では公開されていません。

日本語吹き替えで楽しみたい方は残念です。

 

 

字幕でも楽しめる?

吹き替え版の方が、字幕を追うことないし

そもそも字幕は見えずらいという方もいらっしゃいます。

ジョンウィック2は吹き替えでなくても

映像に集中して楽しめるんでしょうか?

 

7月7日(金曜日)の公開日に実際、字幕版で観ましたが

アクションシーンが多く、セリフが少ないので映画に集中できそうですよ。

(ただ気になるのが敵役の手話を行う女性の時だけ

 字幕が多いのが少し気になりました。)

 

前作を観た方がいい?

今回のジョン・ウィック:チャプター2を観る前に

前作のジョン・ウィックを動画配信サービスで復習しました。

 

⇒ココで前作のジョンウィックの動画を観ました

 

・いくつかの人物が再び登場

・ジョンが引退した世界のルール(あのコインも登場)

・前作でやり残したことを実行

 

前作を知っていることが前提で、続編の物語が進んでいきますので

必ずジョン・ウィックを観てから映画館に行くことをおすすめします。

 

今回DVDをレンタルする時間がなかったので動画配信サービスを利用しました。

そのサービスはU-NEXTです。ジョン・ウィックはレンタル料金がかかりますが

U-NEXTなら毎月1,200ポイントがもらえるので

それを使って観ました。(ジョン・ウィックは432ポイント必要)

またスマホから利用できるのでとてもおすすめ。

 

会員でない方は初回31日だけは月額利用料金は無料。

さらに初回会員登録した方は600ポイントが特典としてもらえるので

実質無料で31日間はU-NEXTが楽しめますよ。

 

U-NEXTは毎月1900円(税別)で映画(洋画・邦画)、海外ドラマ、日本のドラマ、韓流アジアドラマ、アニメ、音楽、バラエティ、雑誌、コミックなど

幅広いジャンルを楽しむことができます。

 

スポンサードリンク