いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

クリームボックスがケンミンショーで紹介。どこで食べれる?お取り寄せは?

スポンサードリンク

 

クリームボックスがケンミンショーで6月29日紹介されました。

福島県郡山市で40年前に誕生したご当地パン

 

色んなトッピングが誕生し、その美味しさを知っている方は

テレビで流れた途端ツイッターで大騒ぎ。

 

知らない方もケンミンショーを見て、興味を持ったのではないでしょうか?

 

そんなクリームボックスをこよなく愛する人たちで

町おこしのために活動しているのが「クリームボックス楽団」

creambox.jp

 

ホームページには郡山市内でクリームボックスを購入できるお店の紹介マップも

25店舗も紹介されていますね。

 

 

そんなクリームボックスなんですが

セブンイレブンやローソンでも地域限定、期間限定で販売されています。

コンビニのカフェオレ味クリームボックス編creamboxbu.wordpress.com

 

 

なかなか近くで購入できない方は

お取り寄せとして楽天市場で取り扱っているお店もありますよ。

item.rakuten.co.jp

 

 

スポンサードリンク