いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

borderの続編の放送が延期!じゃあ、いつ放送されるの?

スポンサードリンク

 

borderの続編の放送は10月22日放送予定でしたが

その日、衆議院選挙の開票日にテレビ朝日では選挙開票特番を放送するため

BORDERの続編の放送が延期されました!

じゃあ、いつ放送されるの?

そのことについて知りたい方は続きをご覧ください。

 

2014年4月に放送されたドラマ

「BORDER - 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」の続編

 

「BORDER 贖罪」はスペシャルドラマとして

10月29日(日曜日)夜9時放送になります。

 

9月11日にテレビ朝日から放送日と放送時間が発表されましたが

まさか、1週間延期されるとは・・・

 

最終回の急展開なラストと大森南朋(おおもりなお)さんが演じる安藤周夫が

小栗旬さん扮する石川安吾に「ようこそ、こちらの世界へ。」というセリフの意味は?

観ていて疑問が残るシーンだったので早くこのことの意味を知りたかったのに。

 

「BORDER 贖罪」が放送される前に

もしかしたら?前作「BORDER - 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」に

ヒントがあるのかもしれないと思い、コチラで動画を繰り返してみています。

 

テレ朝動画のキャッチアップでも2話ずつ期間限定で無料配信されているけれども

www.tv-asahi.co.jp

 

やはり1話見たら次の話が観たいじゃないですか?

そう考えると全9話分見るならdTVが利用しやすいですからね。

特にスマホからいつでもどこでも

1か月500円(税別)と安く見ることができるdTVがおすすめ

 

現在、全9話分が配信されてます。

 

>>BORDER(ボーダー)の動画を見てみる<<

 

 

 さて、BORDERの続編放送に関連して

比嘉ミカを主人公にして描くスピンオフドラマ

「BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~」が

前編10月6日(金曜日)、後編10月13日の午後11時15分にも放送も決定。

 

www.youtube.com

 

このドラマは小林(小栗旬)と出会う前に、医学部の教授の助手として働く比嘉ミカ

が自分の置かれた立場に疑問を持っていたけれども

やがてある事件を通じて自立していく姿が描かれています。

 

BORDERは金城一紀の原案でテレビドラマ、コミック、小説という

異なる表現で2014年に話題になった作品。

 

 ドラマ「BORDER2贖罪」が放送される前に

登場人物や相関図、ストーリーなど

動画配信サービスのdTV復習を兼ねてみては?

  

>>BORDER(ボーダー)の動画を見てみる<<

 

 

【ご注意】 dTVで配信されている「BORDER」の配信情報は

2017年10月3日時点のものです。

配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、

現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください