いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

銀魂-ミツバ篇がドラマ化。配信されるdTVでいつから?

スポンサードリンク

 

銀魂-ミツバ篇がドラマ化されるのが決まりました。

小栗旬主演の実写映画「銀魂

www.youtube.com

 

が7月14日から公開されますが

dTVでは「銀魂の夏」と銘打って

銀玉の漫画、アニメ、オリジナルドラマが全部見れることが話題になってます。

その中でも注目されているのがオリジナルドラマのストーリー。

6月8日についに発表されました。

それが「ミツバ篇」

 

銀魂ファンからは「泣ける物語」として有名なストーリー

それが実写映画の福田雄一監督が撮り、

キャストも映画「銀魂」と一緒の坂田銀時(さかたぎんとき)役の小栗旬

土方十四郎役の柳楽優弥(やぎらゆうや)、沖田総悟役の吉沢亮(よしざわりょう)

近藤勲(近藤功)役の中村勘九郎が出演し、

 

スポンサードリンク

 

 

気になるミツバ役には女優の北乃きいさん。

 

物語は沖田総悟の姉の沖田ミツバが婚約者ができたことで

江戸に上京したことから始まります。

元々は土方十四郎と相思相愛だったミツバ。

そんな彼女は肺を患っていて

彼女の幸せを願っている土方は別れた。

 

そんなミツバの婚約者 実は・・・

そして真選組、ミツバは?とても悲しい物語です。

 

dTVではミツバ篇のアニメ版は、銀魂(2年目)

 

⇒第86話「羊数えるの自体に夢中になったりして 結局眠れないことも多い 」

 

⇒第87話「私と仕事どっちが大事なのという女にはジャーマンスープレックス」

で見れるようになっています。

 

実写のドラマ「銀魂-ミツバ篇」は2017年7月15日から全3話が放送予定。

  

アニメ版と実写版の違いを観たり、さらに7月1日(土曜日)からは

銀魂の動くコミック「ムービーコミック」がdTV独占配信されます。

 

実写ドラマ「銀魂ミツバ篇」の予告編、詳しい情報などは

dTVにて6月下旬に公開されてますので

この機会にdTVにお試し登録してみては?(登録から31日間は無料)

  

>>dTVの公式サイトから銀魂はコチラ<<