いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ユニコーン「かきまz」が配信されたぞ! 配信先はどこで?

スポンサードリンク

 

ユニコーン「かきまz」が配信されたぞ~!とネットで話題になっています。

2016年9月25日、テレビ朝日「関ジャム完全SHOW!」で出演した際

 

www.tv-asahi.co.jp

たまごごはんの写真を見て即興で作った「かきまZ」

メンバーのりのりでかなり気に入った様子だし、放送後のファンからも

「かきまZをCD化して欲しい。」などの声もありました。

 

そんな中で12月7日ユニコーンの公式ツイッター

iTunes 

かきまZ!

かきまZ!

 

レコチョク

recochoku.jp

 

音楽配信サイトmora

mora.jp

の3か所です。

12月6日に、音楽配信サイトmoraでは総合1位にランクインするほどの人気

 

 

現在、公演中のユニコーンのツアー「第三パラダイス!」でも

「かきまZ!」ブースが出来ていて、ダウンロードした人には

特典でたまGOGOステッカーをプレゼントするということも話題になっています。

 

ちなみに第三パラダイス!は追加公演で12月5日からスタートして

12月5日(月曜日)高知

12月7日(水曜日)大阪

12月9日(金曜日)東京

12月17日(土曜日)18日(日曜日)が沖縄でラスト。

www.sonymusic.co.jp

 

ユニコーンからちょっと早いクリスマスプレゼントといってもいい

「かきまZ」の配信。 聞いた人はCDも欲しくなるから

CD化もして欲しいですね。

 

かきまZの歌詞を主に手掛けたアベドンが50歳ということで

お祝いライブをご出身の山形で7月30日、31日に開催。

 

その様子をまとめたブルーレイが12月7日に発売されています。

 

 

アラフィフとして落ち着くことなく、いい感じで力の抜けた活躍するアーティスト

それがユニコーン。今度は還暦祝いを目指して面白いこと仕掛けて欲しいな。