いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

サンペロンが発売されました。購入はどこで?

スポンサードリンク

 

サンペロンが発売されました。11月21日のヒルナンデスでレジェンド松下さんが

年末の大掃除に特におすすめしていたのがポットの水あかをこすらずに落とす商品。

  

 

 

発売前から話題になっていて番組でも12月中旬に発売とお話しされながらも

どこで販売するか気になって調べる人が多くなりましたが

ついにサンペロンが発売されました。 

 

サンペロンの値段は税込みで1620円(容量は500グラム)

通常の洗剤などと比べると高めに感じますが、テレビで紹介していたように

ラクにしかも傷をつけずに水あかが落ちるならば安いですよね?

 

購入は楽天のみになります。

 

 

楽天から購入の場合は送料が別でかかります。

送料は全国一律630円(税込み)なりますが、沖縄県へのお届けは通常1300円(消費税込)となりますのでご了承ください。

 

楽天では、レジェンド松下さんがいる実演販売のコパコーポレーションが

直接販売しているので安心。(以前はアマゾンでも販売していましたが現在は販売されていません。)

 

水回りにあって水あかが落ちずに困る、お風呂のいす、桶、蛇口周りなど

サンペロンでキレイにしてみては?つけ置きしてゆっくり落としていくので

つけてすぐ落ちるのではありませんのご注意ください。

 

 

 

 

※酸性タイプの洗剤なので、塩素系の洗剤などと一緒に使うのは危険です。

 使う際も公式サイト、商品に書いてある注意事項を良く読んでからご使用ください。